★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

うんこには気を付けるはなし。

帰国者は、全員感染してるな。

大阪でもついに、インドウイルスが。

関空、羽田、成田空港でインド入って来たな。

今週は減ってるが、そろそろゴールデンウィーク絡みが出始めるぞ。

広島は昨日からPCR検査のキッドを無料配布。

窓口パンクで、現在は停止中。

インドのようにならないように、もっと気を引き締めて行かねば。

医療従事者の方がたの、とんでもない残業時間を考えたら、大勢での会食なんか出来ないけどな。

f:id:babupeikko:20210514214004j:plain

5月は、基本、外メシは、車です。

店内は、人がいない時間帯で。

f:id:babupeikko:20210514214837j:plain

開店前に店の入口で待機。

食べたらすぐ出る。お昼前しか入らない。

しかし、いくら人が居ない時間でも、しばらくはもう店内はやめだ。

テイクアウトで応援します!

 

やめと言えば、もうひとつやめだ。

 

人は魂を磨くために生まれてくる事を書いたら、

さっそく、うんこが真似していた。

 

出品の文章じゃなく、ブログにしか書いてない事を真似すると言う事は、ブログからヒントを得てると言うことやろう。

 

っと言う事で、しばらくの間、購入者さんにだけ、対象商品を買われたら、役立つ事を伝える事にします。

 

ブレスの名前と同じでゲットされた方に、説明します。

 

どれが対象かは、読んでもわからない場合もあります。

こちらが、このブレスには名前がありますっと、お伝えして、初めてわかるような感じと思って下さい。 

本文では一切書かず、穴あきで、ブログに書く事はあるでしょう。

知る事が出来るのは、ゲットされた方だけです。

 

うんこ除けは自らするしか無いのでね。

でないと、魂と書けば、すぐ魂と真似するからな。

 

ほんま信じられんわ。

なんでもかんでも真似するうんこには、徳が無いことだけは確かやな。

 

信じられないと言えば、マスク無しが当たり前やったのに、すぐそこのコンビニ行くだけでもマスクせなあかん世になった。

 

2年前までは、花粉の時期以外は、全然してなかったのに。

どれだけ自由で幸せやったんか、今のほうがわかりますよね。

 

当たり前と思ってた事が実はすっごく幸せな事だった。

 

どんなウイルスがこの先流行ろうとも、一人ひとりの行いで決まります。

かかったらかかった時~っと簡単に言って飲み歩いてる人もいます。

どれだけ死人が増えようとも、マスクをしない人。

それを注意したら喧嘩になってるニュースもある。

 

かかってもいい人は、好きにしてるので、かかりたくない人は、自身で守るしかない。

 

ワクチン打って、昼カラオケして、クラスターのお年寄たち。

年齢も関係ない。

感染する事より、やりたい事を優先する人たちは、周囲へ迷惑をかける事なんか、考えてない。

 

おじいちゃん、おばあちゃんを心配してる家族の事も考えてない。

 

 子供の日から明日が10日目。来週は、連休中動いた人達で、増えて行くでしょう。

とにかく、すぐそこにコロナの保菌者、感染者がいると思って、気を引き締めて行きましょう!!

 

地震は、ドッカーンは要らぬ、小出し小出しでやっとくれ。

ガス抜きをしょっちゅうして、ドッカーンは止めとくれ。

気にすると、引っ張ってしまうので、地震地震と考えないようにしましょう。