★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

二日間、島根の海沿いの神社を巡って来ました。暑かったー。

ノーマルに、朝、家を出れば、道の駅で一泊しなくても良かったところ、

金曜に急に出る事にしたので、道の駅までのガソリンしか無く、翌朝GSが開くまで、隣の道の駅で待った週末。

24時間のGSと思っていた旦那の、あっこで注げばいいわーっと言う、完全な勘違いのせいであった。ほんと間抜けなおっさんでR。

本人は、「イチかバチか、戻って注ぐかー。」っと言ってたが、燃料タンクの、予備ガソリンを入れても、東にも西にも動かないほうがいいと私が判断し、「絶対動くなアホンダラ―」とくぎを刺した。

イチかバチかでガス欠なんか、目も当てられないじゃないか。

自由な発想はいいけど、人に迷惑かける適当な考えと自由は違うから。

「出る前にガソリン少ないとか、言えば、注いでから行ったのに、ほんまあんたはダメダメやなあ。アホと付き合うこっちの苦労わかるか?」

 

ギリギリでガス欠するよりは、翌朝6時(GSが開く時間)まで待ったほうがいい。

いつもなら、夜でも暑いのに、例外的な涼しい夜で、窓を開けても蚊も来ずな、意外と熟睡出来たのが、また不思議であった。

 

土曜日。

5時に目が覚めて、歯磨きや化粧をしてたら、あっちゅう間に小一時間が経った。

 

6時少し前には、もうGSで入れてる人が、道の駅から見えた。

オオー、もう行こうぜ!っと出発。

普通に朝出発してたら、見れなかった大きな虹が見れた。

本日も島根の海をアップ。w

プライベートビーチみたいなとこだらけで笑う。人が少ない県ですから。w

こんなに美しい海のすぐ目の前にある神社。

海側から見たら、めっちゃ本殿が美しいんです♪

温度計の38度を久々に見た、土曜であった。

暑い暑い。マスク無しなら、随分楽なのになあ。

しかし、いつも通り、暑さに負けず、ブレスに良い氣を頂いてきました!!

うちのお客様方の厄除け祈願をしてきましたよ!★

 

水ばっかり飲んでいたので、ブラックコーヒーを買って飲みました。

 

日曜。

お参り後、地元の人しか来ない海水浴場を見てから帰った。

実際の海の色は感動するぐらい綺麗で、水平線の色が濃かった。

グラデーションが写せてなくて残念。

 

ワテの心の声「こんなに暑いのに海なんかよく入るな。」

海水浴中の人の心の声「海にも入らないのに、何しに来てるん?」

こんな風かな。

アッチッチの砂浜なんか、近寄りたくないずら。w

 

 

日曜も、夕立ち来そうな空模様になったのに、一瞬で終了。

傘も要らんほど一瞬だけだった。

降りすぎも良くないけど、フランスでは水不足の干ばつも。

それでも、一番気を付けないといけないのは揺れです!

ドカーンと来ず、小出し小出しでたのんます!!

 

さて、大事な月でございます。

二極化は、個人的にはいいと思ってます。😀

宇宙に逆らって生きて行く人もいれば、宇宙とともに生きて行こうと考える人もいていいでしょう。

まあ地球も宇宙の中でありますが、もっと大きな世界の話。

 

これから、ジワジワと運気が変わります。

今月も、ブラジル産が活躍します!!!

出番が多い今年です。w

 

8月は大事な月なので、20日までに、ブラジル産水晶を購入された方限定で、短い短い質問を、私がします。

その回答によって、そこのおうちにピッタリなブラジル産の使い方をお伝えします。

回答に正しいとか正しくないと言う事はありません。

【個々のお家でのやり方】をお伝えする為の質問なのです。

 

回答が同じなら、同じ活用方法をお伝えしますが、おうちごとに使い方は基本変わりますのでね。

 

あと、胃痛のタチの件ですが、7日までに回復出来てない方が、もしいらっしゃったら、生活改善、行動の改善もしていかないとですよ。長引くからね。

 

我が家は今日からやってますよ。

ジワジワ変化していくと言っても、いずれ完全に変わるんやもん。(*^▽^*)

 

二極化の差がハッキリしてくる月です。

本日より一カ月間、これやるとイイですよって事も、ブラジル産をお買い上げの方にお伝えしましょう。

 

つまり2つも知れるって事。