★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

好きな物に囲まれて暮らす。

お客さんがいらっしゃると、いつも言われる事がある。

 

「涼しいですね~♪」

「暑いのダメなんです。」( *´艸`)

 

暑い時期は、毎回言われます。

 

その代わり、真冬は、寒いですよー。

私、寒さに強いからね。w

「ちょっと、寒いですね。」(◎_◎;)←ほんとはちょっとじゃなく、すっごく寒い人。

「なんか着て。」コート脱いではいけません。w

 

 

今日もキラキラになりました!ヽ(^o^)丿

毎日なにか浄化してますから。

f:id:babupeikko:20190911143452j:plain

もうキッラキラにして、家をパワースポットにするのが大好きですからね。

 

f:id:babupeikko:20190911143735j:plain

パソコンの横には、好きなキャラを置いている。

f:id:babupeikko:20190911143810j:plain

好きな雑貨とブレスや石を並べています。

自分の家だもん。自分の好きにするよ♪

f:id:babupeikko:20190911143912j:plain

ペンキも、昔、窓枠塗ったまんまで、ハゲてます。

ShabbyChic=シャビってると言う事にしておこう。w

ミニマリストが見たら、キッチンに色々置くなーっと、イーーってなるキッチンでしょうかね。(≧◇≦)

 

 

人から見たらごちゃごちゃでも、好きな物に囲まれて暮らしてるので、心はとっても豊かです♪(*´▽`*)

 

やっぱり自分が好きなもんは好きなんだから、統一感なくても、自分が好きならテンション上がるー。

 

ナチュラルで統一するなら、遮光カーテンやめろーっと言いたい。

麻や綿、リネンのカーテンでしょう。

なので、こだわりまくって統一するか、ざっくばらんかなら、

私は、ざっくばらんです。

 

日向ぼっこさせたガネーシャを出品しました~♪

ヒマラヤ産なので、エネルギーも高いです!

ブラジル産をヒマラヤ産としてるとこもあるんで、気を付けて下さーい!!

 

それと、出品本文では、ほとんどプッシュしてないですが、こちら、私が触って、これ凄いわーっと一発で好きになった大本命やからね。

これは、いい石ですよ!!!

f:id:babupeikko:20190911145533j:plain

効果重視の方に超お勧めです!!!☆どこにも書いてない使い方も伝授します♪