★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

嬉しい特典はさらに続くはなし。

リュックのポケット。

シーブリーズ多すぎん?w

これ背負う訳じゃなく、車に常備してるんです。w

 

さて、残りも少なくなりました。

ブラジル産、我が家の分以外、すべて出しました。

実物のキラキラがどれも写ってないと言う。(^-^;

裸眼で楽しんでくださいね。\(^o^)/

 

今回購入された方々は、めっちゃイイ事を9月中旬にお伝えしますよ~。

へーーえそうなんやーって、パワーストーンで良い氣が家にやってくる事が、わかります!!

【じゃあ、あの石もやって、この石もやろうって応用出来ますからね!!】

 

ええーー!!2つの情報を知れるだけでもお得なのに、さらに【一生物の情報を来月知る事が出来る】なんて、ワクワク過ぎる~♪ヽ(^o^)丿

これは今月25日までの大サービスな特典です!!!

 

ブログで、9月に、その時が来たらお知らせしますので、それを見たら、ナビしてね!!★

活用方法を知ると、何本あっても困らないでしょう。

これからも、調子によって、お伝えした事をされていいですからね♪

但し、風の時代なので、いまこうしたらいいって言う活用は同時進行でね。(^▽^)

一本では、どうしようどうしよう、どれにしようってなるけど、数本あれば、あれも出来るしこれも出来るのよ~。

大事な9月をこれで乗り切れますから!!!ヽ(^。^)ノ