★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

365日、感謝を伝えられる人になろう。

 

f:id:babupeikko:20220205235316j:plain

真のスピルチュアルについてと、パワーストーンに絶対やっちゃいけない事。

両方条件付きでお伝えの分。

もう一回やりましょう。

 

知らないままやっちゃってるより、知ってしたほうがいいのでね。

 

前回同様、1万以上購入された方への特典とします。

期限3日間です。

2月6日~8日購入で、特典は発送日のみとなります。

発送時にお伝えしますので、知りたい方は、早めにお知らせ下さい。

 

9日~13日の5日間に、25000円以上お買い上げ頂いた方で、14日までに発送出来る取引をされた方には、今、成功者がやってる事と、今年のラッキーカラーの一色をお伝えします。

前回今年のラッキーカラーを知れた方は、もうひとつのカラーを知る事が出来ます。

同じく発送日のみなので、早めに「知りたいです」っとナビして下さいね。(^o^)

私の方はすぐお返事出来ない事が多いですが、期限内に書いてもらってたら、私の返事待ちでも問題ありませんからね。(⌒∇⌒)

但し、期限を過ぎたら、お答えできませんので、前回知りたかったんよ~って方は、今回知る事が出来ますので、是非!

 

 

誕生日の週は、めちゃくちゃ忙しいので、突発でやれたらなんかしますが、出来なければ、先で出来る時に必ずします。

 

希少な情報が知れる企画は、シリーズ化してもいいですね。

 

 

先週の話。

1月に、お礼参りブレスを買って頂いたんです。

私は直接会った事がない方で、年齢と男性と言う事のみ知っていました。

ちょうど2年前に「厄除けの石をプレゼントしたい」と言われ、持ち歩けるサイズで、おススメしました。

それを購入された女性(Kさん)がプレゼントされたのが、二年前の1月でした。

新年早々、電話がありました。

2020年に前厄でプレゼントした男性が、2021年=60歳の年、同級生の家からの帰り道に、信号無視の車が突っ込んで来たと。

前を歩いていた男性2人は次々にはね飛ばされて、その方だけ無事。

亡くなった方はいらっしゃらないので不幸中の幸いでしたね。

今も、最初に激突した方は、傷のとこを触ると、テープの上から触ってるような感覚なんですと。

自分の皮膚を直に触ってるのに、バンドエイドの上から触ってるような感覚なんですと。

神経なんかなあ?よくわからんけど、なかなか元通りになるには時間がかかるのかもですね。

これ全員厄年なんですよ!!

もちろん、助かった方は、厄除けの石を肌身離さず持ち歩いて下さってました!

後厄が終わっても、大事にするとおっしゃってるそうです。

帰ったら神棚に置くんですと。(´艸`*)

まあその石さんも、残り出してもいいけど、今重要なのはそこちゃうから。w

Kさん「仕事中、アクセサリーが出来なかったけど、定年退職し、これからはブレスを着けれるので、是非作って欲しいと頼まれたんですが、急ぎませんので作ってもらえますか。4人(一人は遊びに行ったお宅の方)で城や寺院に行ったりしてたけど、自分だけが助かったんで、お父さんは石のおかげやねと家族も言ってるそうです。w」

「ちょっと時間もらいますが、いいですよ。」ヽ(^。^)ノ

 

私のところから巣立ったパワーストーン&お伝えした情報で良い行動が出来たり、思考の変化で良い結果になった方が、当然ですっ!それが筋です!身に着けるものは◎◎さんからしか買いません!っと買ってくれる。wありがとうございます♪w

 

感謝はされる側もする側も幸せな事ですよ。

人に感謝する時は、なにかしらのプラスが働いた時だからね。