★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出品者の誕生日月限定、お得な2点入り、65000円。二度とやらない特別価格!!限定3セットです。

f:id:babupeikko:20210131203425j:plain

f:id:babupeikko:20210131203441j:plain

f:id:babupeikko:20210131203511j:plain

f:id:babupeikko:20210131203529j:plain

 

 

誕生日月、限定セットのお知らせです。

まったく知らない方にお譲りは出来ない希少なアイテム入りの為、こちらのブログでのみ受け付けます。

  

過去2年間で3回以上、私が発送した事がある方のみです。

 

レターパックプラスでの発送です。

 

手に入らない物です!!!希少なのにお得にしてます!!

なので、お値段以上〇〇〇です。

誕生日月特別価格にしています!!!

こんなに希少なものを、大盤振る舞い!(≧▽≦)

大変希少で、業者でも、99%持ってるところは無いでしょう。

そのレアなアイテムと、もう一点入ります。

今回は、石の名前、産地もお伝えします。

前回のトップシークレット同様、受け継がれて行く価値のあるアイテムなので、大切にご愛用くださいませ。

 

どれだけ希少なのか、ゲットされた方にお伝えします!!

 

とにかく現物を見て欲しいです。

画像では伝えきれません。(☆▽☆)

 

個人のコレクターが手放さねば、ここまでのは手に入らない最高品質のアイテムです!!

 

石の価値だけじゃなく、効果がまた凄い!!!

 レターパックが届く。

    ↓

ワクワクで開ける♪

    ↓

すぐ活用出来る!!!!!

    ↓

今、まさにドンピシャなアイテムですから♪

 

こういうのを、本当に価値のある物と言うのです。

 

女性に特におすすめなので、男性の方は、相棒へのプレゼントにおひとついかが?

 

ナビからお問合せ下さいませ。

 

また、こちらをお買い上げの方には、

な、な、なんと、瞑想の仕方を伝授します。

 

私の瞑想の仕方は、世間で言われてるやり方とは、まったく違います!

これまで、瞑想のやり方ついて、一切書いて来ませんでした。

 

今年は、色んな情報も、人数を限定して、お伝えする事もしております。

パワーストーンとは関係ない情報もありますが、生きて行く上で、知っておいて損はない、マニアックな情報ばかりです。

 

 「へ~~~え、こうだと思ってました。」

そんな驚きの声がある事を、もう私はわかっていますよ。(´▽`*)