★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

確信の金運方法を伝授。

当たるって、凄い事ですよね♪ヽ(^o^)丿おめでとうございます♪

 

金運を上げる事で、私は確信してる事があります。

なので、私にしか出来ない、昇給ブレスや高品質なルチルブレス、仕事運アップのブレスに、時期に合う氣を入れる事が可能なのです。

 

持ち主の継続した頑張りも必要ですが~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~、金運はアップします。

 

プチプライスの物で金運上昇するなら、誰でもしとるわ。

金運上げたきゃ、プチプラより、金運パワーが宿ってる物とラッキー〇〇と言うような、ラッキーアイテムですよ。

私は毎年ラッキーカラー推しですから♪

 

タイガースも勝利したし、神在月のトップ企画は、上記の金運の~~~の部分をお伝えするにします。

11月5日~6日で一点以上お買い上げの方にお伝えします♪

 

おまけ画像。

島根の水族館は、サメの形をしています♪

ベルーガのショーなど一日いられる穴場です♪ヽ(^o^)丿

出雲市駅からは普通で一時間ほどで波子駅(はしえき)下車で。駅から徒歩で来れます。

以上、島根観光予定の方々の参考まで。w