★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

8月の金運アップ方法はこれだ!!

鰻一匹は高すぎてパスーー。で、握りを買って食べました。

外で食べるの気持ちいい~♪っと言いたいところですが、暑すぎです!

35度。w

ロー〇ンで軟水買っては飲む飲む飲むの繰り返し。

あの癖のない水が気に入っている。

リュックには水と朱印帳とブレスの材料のみですが、最初は何とも思わないんだけど、段々重く感じてくるんです。

眼にも汗が入ってくるほど、昨日も今日も暑かった。

 

夕暮れの景色。

向こう側から、まるで人工的に照明でも当ててるかのようですが、自然のビームです。

ここは宇宙エネルギーをダイレクトに感じられる場所で、めちゃくちゃ気に入ってる所です。

あまりに凄いので、母親をわざわざ連れて来た事もあるぐらいです。

今回も眼を閉じていても、不思議な現象が次々に起こってるのがわかりました。

この後、今まで生きてきて、こんなもん見た事ないでっと言うものを(空間で)見ました。

横にいた旦那もちゃっかり体験していたので、「今どこか違う世界に行ってたみたいになった。なにこの不思議な感覚?バブちゃんといると、いつも不思議な事が起こる。あんな〇〇〇〇もん見た事ない。」

 

改めてここの凄さを実感しました。

 

ある時は、北斗七星がパッと見ただけでも10以上あり、流れ星だ!!っと言うには多すぎるほどの星が流れていました。

 

旦那が体験した事を聞いて、ピーン!っと来たので、そのままを旦那に伝えました。

「それは、一旦無かったことにして、ゼロになったよと教えてくれてると思う。なんでも出来ると思えばいい。いいご啓示を頂いたね♪」

 

お水取りといい、宇宙と繋がる場所と言い、行って良かったです!!

色々頂いたご啓示の中から、こちらを今回はチョイスします♪

降りて来た時は、こちらからも質問をドンドンしますから。当然だ!(*´▽`*)うん♪

     ↓

明日7月31日限定で、一万以上お買い上げの方に、8月にすると金運アップ方法をお伝えします♪ヽ(^o^)丿