★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

物には良い氣も悪い氣も宿ります。

昨日は、移動距離が長かったので、車中での会話も増えました。

旦那「最近なになに~~~~なー。」

私「そうやねえ。どこどこで~~~は、~~やったねえ。」

ある事について、こういう事もあったとかずっとしゃべっていました。

そしたら、それとご縁がすぐありました。

私「これが〇〇から返ってくると言う事。わかった?こういう風に出来てるの。」

見事な◇◇◇◇が速攻で起こる事があります。

えーー、うっそーっと言うぐらいトントン拍子に好転して、あっちゅう間に決まっていくとかね。

そのスピードの速さったらないです。

 

伏せ文字ばっかりでごめんなさい。ここからはズバリ書きますのでね。(^▽^)

良い氣を頂いて来た材料で作ってるだけでなく、私は物を大切にします。

大切にされた物には良い氣が集まってきます。

私自身が作った大切な作品ですから、丁寧に作った、心のこもったブレスは、良い氣が集まっているのです。

 

龍神様は水が綺麗でなくてはいけません。

排水管なども普段から綺麗にしていて、業者の人にシャーっとやる勢いのいいので外回りを掃除してもらう時も、なんかやりました?って聞かれるくらい綺麗です。

しかし、龍神様に居心地よくして頂くために、綺麗でも詰まっていなくても、数万かけて高圧洗浄をしてもらっています。

 

旦那は肉の皿でもそのまま流すけど、私はお皿を拭いてから洗ってもらってます。

(洗うのは旦那。w)

洗浄力の高い液体も奮発して、自分でも常日頃から綺麗にしています。

 

阪神淡路の震災後は、水道の蛇口は、上から物が落ちたら水が出るので、上にあげたら水が出る様式に変わりました。

我が家は、今も昔のままの箇所があります。

物持ちがいいと業者さんにも言われてます。

水が漏れだしたとこは、すぐ交換しましたが、現役バリバリの蛇口は、当然そのまま使用してます♪

 

ちょっと脱線しましたが、龍神様がいるおうちは、水回りは特に気を付けないと行けません。

龍神様がいつもいい気分でいて欲しいと思えて、そういう出費も他のご家庭よりかかると言う事も知っておいていいと思って書きました。

 

 

 

素晴らしい神社に参拝した時、家族や大切な友にお土産で買うのは結構。

しかし、利益目的で買えば、神社さんから悲しい波動と嫌がられていると言う大きな負のエネルギーが発生しています。

転売の画面だけでも、相当なマイナス波動です。

それを買ってなんのご利益があるんですかね?

何時間も待って買ったので、1万とか、そういう付加価値は高く売る為の謳い文句。

 

差し上げるのは良いけど、神社関係ない素人が、転売目的で買う瞬間から、もう神様を騙していると言う事ではないですか?

 

あの人へ買おうって、その人の事を思い浮かべて頂くのと、誰が買うかわからん見ず知らずの人への転売で頂くのとでは、ご利益が全然違いますよ。

 

前者と後者のどちらに神様や神社がほほ笑むか、わかりますね。

 

人としてやってイイ事といけない事がわからない人が悲しいことにこの世にはいます。

買う方も、神社の嫌がる事に加担していると気づきましょう。

 

この限定のお守りは売れる!

1000円で20体仕入れて(仕入れるなんて言葉、本当は使いたくないです)、一体10000円で売り、9000円儲けてやろう。

こういう無神経な事を一度でもした事がある輩からは、私なら絶対買いません。

だって、そういう事が平気で出来る神経の持ち主であり、常識のある人の感覚とは違いますもん。

売れるなら、お札でもなんでも売ってやる。

儲かった♪儲かった♪もっと仕入れておけば良かった♪

 

クズと縁を結ぶ人も同類です。

 

 

以下、まとめ&いろいろ。w

・買った時点(到着前)で、良い事が起こる、私のお品あるある。

・大切にされてる物には良い氣が集まる。

逆に、季節もの以外で、まったく使われてないのに、壊れてないから、もったいないからと言うだけで取っているものは、マイナス波動を出します。

・エネルギーも浄化しないと、溜まる一方です。

・家をパワースポットにしましょう。

そうするには、自分のお気に入りだけを置く事。

数が多くても、必ず消費して使いますはOK。

これがあるだけで安心するんです。落ち着くんです。そういうのまで無理に捨て活するのはアホ。

私は、旅先でこいつ可愛いなーと思ったものは迷わず買ってます。

本当に欲しいと思った物は、キャラの名前とか知らなくても買ってます。w

見て、ワーーってなるもんは、良い氣を出してくれます♪

相思相愛は人だけじゃなく物にも言える事です。

心躍るもの、ワクワクする物、ルンルン気分で過ごせるものは、代用が効かない大切な物です。

・掃除をちゃんとしていれば、物が多少あっても、お金に困る事はありません。

家に冷蔵庫もないなどは行き過ぎで、捨てる病です。

自分は自分、人は人。

やり過ぎてる人達って、部屋はスッキリしていても、寂しそうに私には思えてなりません。

たまに喧嘩をしてもいい。喧嘩出来るパートナーがいて、お気に入りの物だけに囲まれて暮らすのって幸せですよ~♪

好きな化粧品、お気に入りのバッグ、好きな車で出かける♪

好きな物を買って、好きな物を見て、自由に生きる。

なんかイマイチと思うもんは、迷わずポイっと。

・神社(相手)が嫌がる事や迷惑な事をする人も、それに参加する人も同類であり、神社から見放され、嫌われているので、良い氣のカケラもありません。

儲かるなら御守りでもお札でも、大量に買う神経の持ち主が売ってる物(売っていた物)に良い氣が宿っているでしょうか?

嫌われてる波動、マイナスの波動、神社、神様を裏切って平気で爆買いし転売する人の扱う品物を買うか、神社で授けて頂いたありがたいものは、プレゼントすると言う心根の人から買うかは、類は類を呼ぶで、人としての良識があるかないかで縁は決まるのではないでしょうか。