★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーあっての食&石。

今日は、一人でブツブツしゃべってるような感じになると思います。w

 

皆さん、昨日鰻食べましたか?

うなぎが苦手な方は、うどんでもOKでしたよ~。

 

f:id:babupeikko:20210728193321j:plain

私は、昼に冷やしうどんを食べて、夜は鹿児島産のウナギを丸一尾食べました。

1980円。たまにはええやんなあ。

画像の半分は、夜旦那にあげたうな丼みたいなもんです。

石子と旦那は中国産。石子もバイト前に、上記のうどんセットを食べて行きました。

二個だけ安いのがあってラッキーでした。

旦那はそこまで鰻好きじゃないので、十分です。

ワテは鰻好きです。

なので、石子も好きになってしまいました。w

高校ぐらいの頃には、すでに「稼いで自分で買いなさい。」と言ってましたよ。

子供には贅沢じゃーっと本気で思ってますもん。

元気な子供に鰻は要らんってね。w

社会人になってから、好きに食べてねって事で~、希少な国産は、ワテの好物。w

 

旦那は、ウナギのタレだけ買ってきましてね。

旦那曰く、これで鰻を食べた気になると。

 

私が残しておいたんで、タレかけて食べてました。w

旦那「半額があったけど、(国産で)1500円で高かったんで、タレだけにした。」

なに?半額~~。

「今から買ってきい!」

「2つしか無かったから無いかもよ。」

なんと残っておりました。高いもんね、国産。

f:id:babupeikko:20210728193528j:plain

奈良漬まで入ってたし、刻みでもまあいいわ。明日の朝、チンして食べよう。

 っと言う事で、本日食べました。

 

今日の一言。

【誰にもあげない国産は。】

 

これで乗り切れる!暑い夏を。←単純。

 

なんのかんの言っても、中国産を毎年毎年 家族にも買ってますので、いい母親じゃないでしょうか。( *´艸`)

 

 

さて本題。www

1.まず、26日の最後に書いた続きについて。

それは、出品する時に続きとして書きます。

 

 

お参りで、ご啓示を下さったお寺や神社が、今回もありました。

 

2.で、その啓示のうちの一つが、うーん、それはこの前まで出してたようなブレスですなあと思ったのが一点。

今出すと、また出したとかになりそうと、勝手に思っています。

違う石でのブレスなんですがね。

ただ、最近まで出してたのは、やはり、リアルタイムに必要だったんやとは思いました。

 

リンクしてる!

 

そう思わずにおれませんでした。

 

ただ、推しがあっても、またそういう系かあと、出す気になれず、最後にしたいと思います。w

 

3.気を付けてねって言った情報をゲット出来た方へ。

気を付けてるので、無事でしょう。

でないと、今頃、~~~~になってますよ。w

私自身も気を付けてても、毎日大変ですよ。もっと気を付けて行こうと思ってます。

 

4.ありがたい啓示をたくさん頂いた、626で、今までにない啓示を頂いた事をやっと書きます。

 

すっごく気に入ってるものをお披露目しないさいと。

 

簡単に言ってくれるじゃないのー。

今も集めてるものもあるのにさ。w

 

で、迷々でしたが、ブレスと石と、超お気に入りを出す事にしました。

石は、実はまだ迷ってます。w

が、ひと月経ちましたので、出す事は決めました。

いつ出すかは未定ですが、秋までには出します。('◇')ゞ

お気に入りのブレスをついに出します。

材料が限られてるので、売り切れ完売となります。

玉の大きさも個人でコツコツ集めて来たものなので、バラバラです。

大玉は完成してるので、まずそちらからに。

大きいので、男性サイズに無意識になりました。w

 

パワーはお墨付きです。

     ↓

f:id:babupeikko:20210729185503j:plain

なになにカリとかまで、出品にあたりチェックしましたが、完全な偽産地のも出回ってるんやなあと、つくづく思いました。

いや、先にチェックして良かった。

ほんとクズ!っと思ったわ。見ただけで違う産地と丸わかりです。

それ、わからない人は騙されるね。見ただけで違うんやけどね。

本物のエネルギーを知ると、エネルギーに敏感な方なら、産地偽造の石との違いがハッキリします。