★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆様の金運アップを祈願してきました!!

神様に爆笑されるの巻。

とても相性が良い金持神社で爆笑され気づきました。

「ねえ。ここ写して。」っとタグを指さす。w

反対に着てました。

スピリチュアル的には、裏表で着るのは、めっちゃラッキーなんですよ。

わざとやっても効果はありませんがね。

もうほんとに眷属様に爆笑されて、私も吹き出しました。

私だけじゃなく、家族とも相性抜群のお宮さんですから、年に5回、6回と行きますが、爆笑されたのは初めてでした。

 

なんでこんな事になったかと言うと、もちろん、普通に着たらボタン止める時気づきますが、暑くて車で脱いだあと、ひっくり返ったまんま上からかぶって着たようダス。w

 

お宮さんをいくつ巡った後やったかな?はっきり覚えてないけど、パワーの強いお宮さんで祈願していく間、ずっと反対に着てた訳です。

人ともすれ違ってるけど、案外気づかれないもんですね。

私もチェックのシャツを反対に着てる人がいても、まず気づかないと思います。

 

金持神社の真下で、焼き芋を始めた方がいます。

空き家だったとこで。

凄いわ。w

そして、上まで車で行く事も出来るけど、車が落ちそうなほどヤバイ凹みがある道です。

そこをマイクロバスで、今日上がろうとしてる人がいて、途中で上がれなくなっていました。

あんな急で細いとこをバス!!!

 

実は二日続けてお参りしてきたんです!

昨日、ご啓示を頂きました。私にとっての事です。

そうか!っとピンときたので、お参りして本当に良かったと思いました。

で、今日、もう一回行こうや!っと思い立ったら、大爆笑になり、今日行ったのは笑いを取る為みたいになっちゃった。( *´艸`)

 

眼には見えないんやけど、ピカ―ッ!!!っと一瞬凄い眩しさがあるんよ。

神様を私自身も見たいとは思いません。御姿らしきものは見るけど、こちらの金持神社は、姿が光なんです。私の眼にはピカ―ッ!!なんです。

 

眩しくても、急に来たら人間見てしまうもんなんですよ。

 

車のライトでも、眩しいなあと思って目を反らす訳で、一番最初の一瞬は目に嫌でも入るじゃない。

あれと同じで、嫌じゃないけど、ピッカーー!!っと眩しいほどの輝きが一瞬見えるんです。その後は、もうまったく普通の景色か、そのあと拝む場合は、拝んでる間、ずっと眩しいんです。目は閉じてるけど、凄く眩しいのがわかるんです。

 

本当に眩し過ぎるわ!ってぐらい眩しいのに、そこに眩しいライトも無いし、夢の中で眩しいと思ってる感覚がちょっと近いかな。

実際に眩しいけど、実態が無いんで、毎回不思議なもん見たって思います。

不思議なもんって言う言い方もどうかと思いますが、神様がしっかりいらっしゃるんだなっていうんがわかる瞬間ですね。

 

4回連続して凄くない?って言う事が今回もあり、もう付きまくりでした。

いずれも、まったく調べてないのに、ラッキー!!って言う事です。

二日目は、私が旦那に向かって「こういう時は調べてから行動したほうがいいよ。」って言ったんです。

初日は調べず上手く行き、二日目は調べたら、二度手間にならないとわかり、これまたラッキー♪

パワーのあるお宮さんは、必ず木の成長も凄いです!!

良いパワーをもらってる証拠ですね。