★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

眩し過ぎるかもしれない。

普段はバタンと寝つきがすこぶる良い人なのですが、やっぱり今夜も眠れない。

電気消してるのに、眉間が眩し過ぎる。

こちらの凄い石は、もう出品してる分だけで、売り切れ完売となりますが、凄い石はやっぱり凄いわ!

神在の時期に握ると、頭の周りが速攻で宇宙になります。

宇宙が近い。

近すぎる。w

手を伸ばすと☆を触れるんちゃう?っと思うほど近いです。

100はもうきとるよ。多すぎるー。なんかほんと凄くいっぱい飛んで来る。

余裕で受け取れない。多すぎて、大変。嬉しい悲鳴と言うのはこういう事か。

ノートの下が真ん中からビリビリっとなってきてる。

それぐらいスピーディーに書いてたんよ。

走り書きで、読めない字がある。w

その前後だけで、思い出しながら最初は書いてたんですが、もう今は、携帯に向かってしゃべっています。

はい、書くより早いので、もう携帯にキーワードを急いでしゃべっております。

もっと早く録音したら良かったと思うでしょう?

まさか、こんなに多いと最初は思ってなかったんよね。

 

全部繋がってるんです。

8月に行ったお宮さん、9月に行ったお宮さんと、つながってるんです。

神様は神様を紹介して下さるのです。

紹介してもらった時は気づけない事も多いんですが、行ったら、祭典してるんで、これは呼ばれたなあと思うんです。

この凄い石で繋がってる間は、例えば、頭痛がしてたのが消えるんです。

肩凝りもまったく気にならないのです。

宇宙ってそういうとこなんです。

宇宙とつながると、身体の不調や痛みが無くなるんです!

なので現実に戻りたくないんです。w

軽いんです。身体も。

泳げそうなほど軽いんです。

実際は重いのに。w

どんな風に眉間でキャッチしてるか、画像を探したら、これが一番近いです。

この大きなんじゃなくて、周囲の大きめの星が一番近いんです。

私には、まさに☆の形のように見えて、もちろんそれらは輝いてるところがそう見えるんやけど、ある星は左だけにビームを出してたり、ある星は小さいけど、すっごくキラキラしてる。

ちなみに流れ星も、肉眼で見ると、☆彡←まさにこんな風に流れてってるとこがハッキリ見えます。

それが目を閉じてる状態でも、ずっとビーム出してくるので、寝れないのよー。

凄い石さんは、いつも握ってるけど、しばらく離しておこう。寝るために。w