★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

皆さんに、沢山イイ事がありますように!!!

八百万神が目の前を移動されてる時は、手を合わせていました。

なので、一瞬だけ首からぶら下げたまま、動画を撮りました。

(撮れてるかどうかは、運しだいぐらいな感じで。)

 

ほんとーーに、飽きもせず通いましたわ。W

行けば行くほど、また来たいと思わせられるエネルギーでしたから。

これだけの素晴らしい氣を毎日頂いたら、ちょっとやそっとの神社さんでは、もう満足出来ないです。

八百万神のパワーに匹敵するパワーは無いですからね。

 

出雲大社で神在祭を終えられた神々は、最後に万九千神社に立ち寄られ、神議りの打ち上げ神宴をされ、その後、国々へとお旅立ちになられます。

駐車場からすぐでも、私は鳥居まで回って入る人。

そして、こちらで、すっごくラッキーな事がありました!!!

手前が立虫神社(たちむしじんじゃ)で、奥が万九千神社。

出雲大社の駐車場で、ある奥さん「早くはやく!稲佐!!」っと旦那さんに早く出発せえと言う風に煽っていて笑いました。

稲佐の浜の夕日が綺麗な時間帯でしたから。

しかし、私はわき目もふらず、こちらへ来ました。

神社の方にお話をお聞きしたら、すでに八百万神をお迎えしてますと。

斐伊川龍神様もいらっしゃるので、龍神様がお好きな方には、こちらもお勧めですよ。

凄いイイ事があったし、やっぱりご啓示も頂けた♪大喜びして帰りました。

来た甲斐があったわ~♪

うちのお客さま方の事をこちらでも祈願してきました!★

 

おまけ画像。

以下は本日の画像です。(やっと当日W)

大好きな銀山のお蕎麦屋さんからパシャっとな。

NHKが取材に。

ブラタモリ後、めちゃくちゃ世界遺産石見銀山には観光客が来てますが、また取材。

賀茂神、阿流知命も、ご啓示を下さった神様で、このたび大好きになりました♪ヽ(^o^)丿

浄化の荷を持って長時間歩き、歯磨きの途中でそのままバタンと寝た夜もありましたが、体調はすこぶる良好でございます♪

今日はこの辺で。W
続く!!