★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

やっと見つけた本当のパワーストーン屋さんは、とても効果があります!

今日は書きたい事が多いのでドンドン書いていきますよー。

ひとつは、時々、違うけどなーっと思っていたパワーストーンあるあるの誤解をいつか言いたいと思っていた事。

 

二つ目は、神様系のブレスも、すっかり出回って、最初に造った本人にしたら、中身が違うので、捨て置け!っと平気な気持ちであり、中身が違う訳なので、どうでもいいと思えると言う事。

但し、クレオパトラの夢ブレスは、一番ムカつきました。

毎回、出品前に、同じ名前のブレスがないか確認しています。

もちろん現在もしてます。検索では一度も出なかったのに、出した途端、すぐ手作りサイトで真似されましたからね。

ほんとよくやるわ。

 

が、もうそういうのも、憎たらしい奴ーっと思うけど、もういいんです。

材料がまったく違うからね。

 

材料が、たったの一つたりともかぶってないので、名前だけで材料は100%違うんだから、別物も別物。なので捨て置けばいい。(^o^)丿

 

で、一つ目については、パワーストーンってそういうんじゃないよっと言いたいので、企画にします。

3~5日までで、12000円以上お買い上げの方にお伝えします。

これは、知らないより、是非知っておいて欲しい!!って言う強い気持ちの企画です。

 

企画商品についても、たまに自動で再出品がかかってしまう事もありますが、(^.^)基本その時までと書いてたらその月、その時期だけの企画商品です。

 

続いて、二つの目の神様系のお話をします。

 

私が作っているブレスは、すべて直接会いに行って作っています。

 

ご啓示はどうしたら頂けるんですか?

それは、科学的なお話になります。

えーー!!

はい、ちゃんと理由もあるのです。

夢見心地ではなく、私は現実に沿ってずっと作ってきました。

特別な能力じゃなく、ちゃんとご啓示は頂けるものです。

 

話を戻して、神様の名前だけ~の表面だけ引っ張ってきて作ってるブレスは、とても浅いものです。

 

ググって出た厄除けで不動明王にしとけ!

こんな風で、名前だけが独り歩きしてて残念に思っています。

 

だって、ググっただけの人と、現地に実際行ってお参りしてる人では、ここの氣はこうかとか、全然知ってる事、感じてる物が違うもん。

ここが違う!!>>ちゃんと強い結びつきがあった時や体験した時に、私は作って来たからね。

 

東北以外、私自身、名だたる神社へ参拝しつくしておりますので、比較が出来るのです。

 

これが、全国的にここは凄いパワースポットなのよっと、その一社だけお参りしてる人では比べる事は絶対出来ませんからね。いつもblogを読んで下さってる人なら、沢山お参りしてる事を知ってます―ですね。

 

行ってはないけど東北でもここは素晴らしい。是非行ってみたいと思っている場所は、ちゃんとあります。

画像見ただけで、ハズレじゃないかどうかは、わかります。

どんな氣なのか、なぜここに造られたのかは、行って感じ取りたいです。

絶対いつか行くどー!!

 

同じ神様でも、行ったところで呼ばれてる名前で、私は受けるからね。

こういう願いならこの神社だって言うのは、私は自信を持って言い切れる!!

 

御利益に書いてなくても、ここに行けばいいって言うのがわかるって事。

逆にご利益に書いてあっても、違うとこの方が、もっと早くに解決してくれるのも知っている。

 

こういうご利益なら、あの神社に行けばいいんじゃないって言うのは、皆さん知ってるでしょう。

例えば、受験ならどことかね。

 

「今日も300人、同じ願いで来たなあ。」「最近、この祈願が多いなあ。」っと神様はわかるので、時代にちゃんと合わせて下さってます。いつもいつも同じご利益ではないのよね。

 

やっぱり受験がノーマルで例えやすいので、受験で例えると、何万人と参拝に行くし、間違っては無いけど、私なら違うとこにお参りに行くと言う事。

 

あと、私の作る神様系ブレスは、良い氣を頂いた珠で作るのと、完成品に良い氣を頂く場合と二通りやってますので、万が一悲しい事があった時は、四十九日は着けずで、五十一日目から着けて下さい。

それまでは他のブレスを重ね付けされたらいいだけですからね。

 

神様系じゃないブレスも、私が作ったものは安心です!

なんせピーンと来た時には、もう受け取ってますからね。(場所が神社でない場合ね。)」

そういうラッキーな時は、絶対に逃がしませんから、こちらからもドンドン質問しますし。w

 

つい最近のはなしをします。

昨日の事です。wほんと最近も最近。w

 

毎日夕方になったら、頭が痛いと言う人がいたのです。

休憩中だけ着けてみいと、私の例の頭痛に効くブレスをポケットから出して貸しました。

最後の頭痛薬を飲むつもりが、10分経たないうちに頭痛がひいて、これどういう事??っとなってました。

本人、今日買いに行かないといけないと、頭痛薬の減りの速さで多めに買っておこうとまで言ってたのに、飲まずに治りましたと。

正確には、10分どころか着けてすぐに、もう頭痛やった事すら忘れるほどやったそう。

ご飯を食べて薬飲もうと思った時に気づいて、あれ?飲まなくて良くなってるっとなったと。w

 

「返してよ~ん。」っとすぐ返してもらいましたけどね。w

この湿気の強い時期、暑い日は、二本持ちで行き帰りにすぐ二本とも私は着けてるので、薬要らんのよね。

なもんで、自分のまで売る事はできませ~~ん。

 

こんなに頭痛に効くブレスある?

痛み止めには胃薬も要るやん。

要らん人でも胃腸の調子がずっと正常かどうかわからんやん。

ずーーっと胃薬なんか飲んでたら、最後大変な事になるしな。

 

パワーストーンや目に見えない世界をまったく信じてない人でも、このように、すぐ効果があり、それを知ると、嫌でも否定は出来なくなるのよね。

 

いたたみんブレスも薬無しで過ごせてる方から、薬代浮きましたー♪と言ってもらえてるし、ニギギさんブレスなんか、速攻で解決して、すぐ元取ってるやろ。

 

長年続いてた事柄が解決してスッキリしたとか、後日談は、ほんと読んでて良かったね♪って思います。ヽ(^o^)丿

 

おまけ画像。

ピンクの鳥居さんのとこ、すっごく良かった♪

ここ引き寄せが凄かったんで、絶対また行くっ!!