★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

愛着が湧くイイブレスですよ!!

こちらのお品の補足をして寝る事にします。

 

・まず、もう出したるわぁあああ!!の出したるで、上から目線の意味は一切入っておりません。w

勢いでおりゃーっと出した感じです。w

またタイガースが勝ってご機嫌な夜。

家族と自分の予備を放流してもええなあと思ってね。(*^。^*)

予備までコツコツと時間のある時に作ってたんよ。

大事にしていた材料で時間をかけて作ったブレスです。

現在、自分たちが着けてるブレスの愛着が強いのです。

なのでタンスで眠ったままより、やっぱり活用して頂きたい!!

高い材料なもんで、貧乏性のワテは、ここぞ!と言う日や勝負したるぅううう!!な日に着けてました。

風の時代になってからのほうが、よく着けてます。コロコロ変わるので、着けっぱなしになったんです。

新品なのでキラキラ保障します!きっぱり!!

 

・高価な石さんです。高価だから一位なんちゃうで。たまたま高価な石さんなんです。

 

・作るのに時間もかかるし、途中で石当たりして頭痛がしました。

調整が大変でした。

 

・違う意味でワーー!!っと来る王者です。

凄い以外にいいようがない。とにかく違う意味で凄いのよ。ご対面したらわかるよ♪

 

・例えば、熱くなる石ナンバー1ならあの石、振動数ナンバー1ならロシフェナ。

パワーストーンのアイドルは、どの石さんたちよりも効果がダントツで桁違いに多いです。実際効くし。

グワングワンになって石酔いする石ナンバー1ならこの石と言う風に、地球で育った石さんたちは、それぞれに個性を持っています。

こんな風にそれぞれのナンバー1があるので、個々にお気に入りの石も違う訳です。

今回王者をついに解禁しましたが、100%気に入って頂ける自信があります!

パワーストーン界のアイドルが好きな方には特に気に入って頂けるでしょう。

だって、私はファミリーと思ってますもん。

このファミリーは持っておいて損はありませんよ。

 

最後にもう一度、しっかりこのブレスの名前を口に出して読んでみて!!

凄いでしょう。

実際、期待を裏切らないブレスが届きますからね!!