★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

SoldOutの一部。

ナムチャバルワ産は、美し過ぎて、滅多に国外に出回る事は無い水晶さんです。

現地で購入したからこそ、ここまで出し続けてこれました。

 

 

実物は、もっと濃い青ですよ♪

初登場で、一つしかなく、売り切れでゼロになる、しかも石自体からの照りは自然とは思えないほど素晴らしい原石でした!

なかなか知ってる人はいないものでした。

超お勧めのコレクター向きでした!!

簡単には出来ないんですよね。月日が凄い!

ゆうパックで発送完了しました!w

★★★★★もう家がパワーストーン屋さんに一気になりますよ★★★★★

虹が素晴らしいブレスでもありました。

ダイヤモンドに虹は出ないけど、水晶には出ますから♪

こういうブレスは、かざして眺めると心洗われます♪

純粋に天然石が好き。それ以上でもそれ以下でもなく、好きだから美しい石を着けるとテンション上がるんです!!

私自身、ベッドで眺めていたら、気分がスッキリして、そのままスヤスヤ眠ってましたから。w

神業ブレスは、色々と持ち主に良い作用をもたらしてくれますから、寝る時も愛用していいのです~♪