★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

クラシックでありながらカジュアルな眼鏡のはなし。

お題「これ買いました」

リムの周りは、鯖江の職人のハンドメイドで仕上げた七宝焼き。

黒に見えますが、シルバーが地の色です。

全体に七宝じゃなく、ところどころなのが、いかにもハンドメイド♪

匠の技凄い!

つや消しは昭和っぽいからキラキラがイイ。

 

糸井選手お疲れさまでした!!

なんかシュールだわー。

久し振りに青空見た。

青い空と青い海を独り占め。ほんと人いなーい。w

個性的なめがねで、奇抜なピンクとオレンジのコーディネートのワテは、このシュールな空間に溶け込んでいたと思う。w

次は、上下ピンクのペーパー子で来るどー♪\(^o^)/