★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

高エネルギーのブレスが沢山出ていますよ~♪ヽ(^o^)丿

ビリビリの振動を感じてもらえて、私自身が一番喜んでるかもしれない。w

感じれない方々も、私の作ったブレスは、高速回転してますので、凄パワーを着けてると思って下さいね。

私が作ったブレスたちは、火入れ式の様な命が吹き込まれ、時には涙が出る事もあるし、ビリビリする事も、ごく普通の事です。

私のところのお品物は、高エネルギーは当たり前なのです。

加工品も稀で、加工品があったら奇跡なほど流通量が少ないです。

原石のまんまが美しいと私は思っています。

明るい気持ちになれる石さんは他にもあり、出品してる中では、やっぱりルンルンになれるブレスですね。

ルンルンブレスは、大人だけじゃなくお子さんが見ても、オオー!!っとなる楽しいブレスです。