★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーストーンを真に理解する為のはなし。

元々、人の顔色とか見ないし、長い物にも巻かれた事が無い人ですが、

今日は特に、歯に衣着せぬ回になるでしょう。

 

パワーストーンについて。

これ、何回目なんやろ。wまあそこは重要じゃないからええわ。

 

1,最近パワーストーンに興味を持ち始めました。

こういう方で、色んなところで買うのに、凄い熱量の方、必ずいます。

 

2,ずっと買っているし、もう5年以上集めています。

 

上記、どちらがパワーストーンの初心者でしょうか?

 

 

答え。

レアな石や、効果がある石を、いくら集めても、活用してなければ、永遠の初心者なんです。

 

その石、知ってます知ってます。

前にも書きましたが、レアな石の名前を知ってたり、持ってたりするだけでは、ただの知識豊富な人なだけです。w

 

この石は、魔よけです。この石は痛みを緩和してくれます。

 

そのまま素直に受け取るのは、パワーストーン向きではあります。

信用してない人には効かないからです。

 

が、石の効果を本当に実感した人はどうでしょうか。

信じるもクソも、効果が実際にあったんだもん、疑う余地無いですよね。

 

それは、結果として活用出来たと言う事になりませんか。

 

活用しようしようと思ってブレスを着けてなかったけど、助けてもらった事に気づけた場合、もうこれ凄いです!ってなるでしょう。

 

その体験が、私は誰よりも多いと思っています!!

それはいろんな石で、簡単に言えば実験してるからです。

実験と言うか、一つでも多く活用したいと言う事です。

その思いが強いので、楽しく出来てるんですけどね。

 

もう一回言いますよ。

何が言いたいかと言うと、文字だけで、そうなんやーっと理解するだけじゃなく、

石の効果を、もっと積極的に体験してやろうと思って欲しいのです。

 

それは、これを持ったから、オシマイじゃなく、自分から行動すると言う事。

本物のパワーストーンは、買って所有欲が満たされた~で終わらせるのは、勿体ないんです。

 

「わーあ、凄いですね。期待してます。」

 

プラス思考はイイ事ですね。

ただ、それだけでなく、今後しっかり活用して欲しいです。w

 

当方の扱ってるパワーストーンは、活用してなんぼのもんですから。

 

パワーストーンは文字だけで理解出来るような浅いものではありません。

 

深い深いところに本体があるのです。

 

痛みが取れました!

確かに、うちのお客様方は、そう言う事の体験談が多いです。

石のヒーリング効果を、本当に体験した人は、体の調子が良くなったり、朝から前向きな気持ちになれたり、起きるのが楽になったりします。

ピンポイントに、ここが楽になると言う事もあるけど、全体のバランスを整えてくれるものなんだと理解されるほうがいいです。

 

例えば、天珠なんかどうですか?

天珠の紋様に、細かい細かい違いは特に無いです。

そこまでの意味はないと、私は言ってきました。

あなたはどう思って天珠を着けてるのですか?

 

天珠は、どういう作用があるのですか?

天珠だけ持っても、意味ないんです。

 

現在、天珠の元々の本質は知らずに、結果としての効果のみ一人歩きしているのです。

 

これも何度も言ってますが、左下がり天珠は、レアでもなんでもありません。

奇跡でもなく、最初から左下がりで作られただけです。

右下がり 九眼天珠 の効果と、なぜ存在するのか。取り扱い方を知らないまま扱うと怒りに触れるものです。 - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ

 

描き慣れた紋様を、なぜわざわざ変えて書くんですか?wそっちのほうが難しくないか?w

エラーとか書いてあるとこ見て笑います。

エラーでも奇跡でもなく、意味があって作られたものです。

人間、ほんと希少なものは、勝手に偽物をドンドン作ります。

数が少ないものが20個30個と並んでる時点で、もう偽物とわからんか?

左下がり天珠は、有名画家の贋作と同じです。

罰は当たっても、良い事はありません。

だって、チベット仏教を冒涜してる行為ですから!!!

国宝級の物を5000円で売るほうも売るほうで、買うほうも買うほうです。

偽もんを買うと言う事は、それに賛同してる事になるんですよ。

パチモンのブランド財布を買う人がいるから、偽物が売られるのと、どこが違うんです?

 

色々持っても、集めて満足するだけなら、それは、鉱物コレクターと言う位置です。

パワーストーンとしてじゃなく集めてますは、それはそれでいいじゃない。

今日は、パワーストーンについて書いてますのでね。

 

自称ヒーラーの意見よりも、自分でひとつでも多く体験する事が、ベターです。 

深く深く理解する事は大変でも、体験なら出来るやろ。

本物を手にしてる人なら!