★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あなたが本当はバッサリしたい事があるけど出来なかったり、絶対手放したほうがいいのにってわかってるけど出来ない感情を手放す方法をお伝えします!

8月26日~31日の期間、出品している商品のお買い上げ合計が3万以上の方に、スペシャルな手放しで、楽になる方法をお伝えします。

なにそれ~?と思うでしょう。最後まで是非読んでくださいね!

私が独自でやってる事なので、誰も知らないお得な情報でございます♪

わかりやすく頑張ってこれからもお伝えして参りますね~♪(^O^)/

 

さて、人生生きてると、一生許さない!!なんで思う事が一度や二度は誰にもあると思います。

 

内容によっては、そりゃあ一生恨むわなあって言う事も理解出来ますので、そこまでの事を無理に手放してとは言いません。

 

手放せるもんなら手放したいわ!っと言う事を手放す方法をお伝えするのです。

例えば、ゴミみたいな人間の事で嫌な感情をずーーっと抱えるより、きっぱり今日でこの事はおしまい!って出来たら、どれだけスッキリするでしょう。

なにより、手放せたら、パンパンの心に隙間が出来て、幸せが入るスペースが出来ます♪

 

クッソーー!!と一瞬思っても、翌日からもずーっと続かない事なら、この方法を知って即実行しましょう。

 

私も、1mmも自分は関わってないのに、まったく関係ないのに、職業上ミスされ、謝られても気持ちが治まらない事がありました。

「素人でもわかる事やのに、そんなんでよく仕事出来るなあ。何様のつもり!こっちはまったく関係ないけどね。」っと言うと、ただただ謝るばかり。

謝られても、ほんとムカつきって簡単に取れない事もありますよね。

ちょっと足踏まれたのとは訳が違う。

実害があったのではないけど、ほんまにこんな人がこんな大事な仕事して大丈夫かいなと思いました。

 

自分は普通に生活してるだけでも、勘違いされたりで、まったく寝耳に水みたいな事が人生にはある事があります。

 

滅多にない事のほうが、余計腹立つように思います。

 

忙しい時やからしょうがないなって寛大になれる反面、暇なのに凡ミスとかされると、真剣にやれよ!っと思った事はないですか。

 

長年、ずーーっと恨んでいる人がいたり、根に持ったまんまの感情を取っ払ったら、相当スッキリするんですよ。

いえいえ、自分は一生恨んでやりますよって方は、そうされていいと思います。

よく人を恨んではいけないとか言う人がいますが、それは自分に返ってくるからです。

でも私の考えでは、自分は100%被害者で、本当にまったく悪くない場合は恨んでも、跳ね返って来るもんはないと思っています。

ただ、自分自身も苦しいよね。嫌な感情と離れられないんだからね。

 

無差別で殺された人のご家族とかも、極端な人生を歩んでいます。

それは、ずっと犯人の事を恨む人生もあるし、途中で犯人の事を切り捨てて自分たちの新たな人生を歩んで行く家族も要ると言う事。

そのほうが辛くなかったのか悟ったのかまではわかりませんが、凄い切り替えをされたのは間違いないでしょう。

死ぬまで、嫌な記憶をずーーっと抱え込んだ人生を手放したら、嫌な気持ちごと消去出来ますからね。

命に係わる事以外にも、金銭トラブルとか色々ありますから、全部が全部手放すのは無理な事。

 

しかし、もうええわ!ってバッサリ縁を切りたい事柄や相手が要る人は、私がやってるこの方法で、是非憎しみや悔しい気持ちなどを一瞬で手放しスッキリしましょう。人生は思うより短い、楽しい時間を増やして生きてみませんか。

 

私のやってる方法は、一瞬で終わる魔法みたいなやり方なので、ほんと簡単でいいですよ♫

また、そういう使い方が出来るんですね!!っと言うハッとする発見ももれなく付いて来るでしょう。(^-^)

今後見かたが変わるほど価値観までもが変わるほど、世間の常識とはかけ離れた、誰もしない😁ウッシッシッシとなる内容です!!