★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

期間限定で、情報をお伝えする特典について。

10月は、対象のお品には、情報が付きます!!★

 

対象のお品は以下の2点です。

1、限定回数ですが、天珠ブレスを買われた方には、

こういう使い方をすると、凄い効くんですよって言う天珠の使い方をお伝えします。

もちろん初めてお伝えする使い方ですよ!

私は、ずーーっと365日やってます!!!

 

2、奥が深いグリーンドラゴンブレスをお買い上げの方には、

心がとても楽なる素晴らしいことをお伝えします。

 

このブレスは、そのために作ったブレスですもん。

 

「中庸で出来るだけやろうとしてるんですけどねえ。」

「中庸じゃないので、止めました。」

こういうナビを時々頂きます。

ぶっちゃけ、中庸を完全に穿き違えています。

 

確かに、ほどほど、ちょうどいいぐらいって言う意味ではありますが、全てほどほどで、死ぬまでやるんですか?それ出来ます?

 

体育会で5コースのリレーをしました。

一位と五位は行けないので、三位にしましたって言うてるようなもんですよ。

この例えの、三位を目指しましたって言うのと、あなたの言う中庸とは同じですよ。

ましてや個人戦じゃないリレーなのに、中庸でないといけないので、三位が一番いいんですよ~って言って、誰が納得します?それに他の人はそれ聞いて怒るんじゃない?

 

どこが中庸なんっ。

三位がほどほどなんでそうしましたって言うほうが、極端な事をずっとしてますよ。

 

目標を立てて、それに向かってがむしゃらに頑張るのは、素敵な事です。

 

ただ、それで体を壊したり、通院せねばになるほど部位を痛めたりするのはやりす

ぎと言う事。

ほどほどとはそう言う事です。

 

最初からほどほどに生きて、なにがオモロイねん!

 

 

さて、中庸の石を出品した事がありますが、今回のグリーンドラゴンブレスは、その石とは全く違うのですが、れっきとした中庸のブレスです。

中庸の石を持っていても、今回の事を知ってるかどうかで、全然心の落差が違います。

 

f:id:babupeikko:20210930173451j:plain


中庸は、教えてもらう事ではありません。

 

学校は、皆さん なんの為に行きました?

当然学習の為はありますね。

学校では、成績が良ければ、全てOKと言う事は無いですよね。

相当テストの点数が良くないと言うのは除き。

 

学校で本来身に着ける事が、身に付いてない人がとても多いです。

それは頭の良さ、優秀な成績とは、まったく関係ない事です。

 

あ、中庸を学んでないんだ!

 

だから違いますって。

担任が、中庸とはって言う授業しましたか?

 

いいとか悪いではなく、本来 人として、身について行くべき事が身についてないままなんです。

 

親の育て方のせいにしたり、学校が教えてくれなかったとか、そっちに行くと、益々卑屈になります。

 

その部分は、生きて行く上で、とても大事な人間性の部分です。

なので、人はそこに触れません。

嫌な人と思えば思うほど、絶対言いません。

 

大人ですから、表面上の付き合いはみんなしますよ。

仕事上の付き合いのみでね。

オフは誘いませんよ、絶対に。

 

 

完璧主義は、まったく良い事ではありません。生きやすさにおいてね。

完璧主義だと、人の行動も気になってしょうがないし、そもそも鬱になりやすいです。

真面目と同じ意味ではありませんからね!

 

鬱っぽくなったり、仕事先に行きたくないとか、ちょっと不登校気味だったりの場合は、私がお伝えする事を知ると、腑に落ちると思います。

知ったあとは、心が楽になるでしょう。

 

すぐ勤め先を辞めて長続きしないのが、長くなるとか、そういう風になると言う意味ではありません。

ただ、今からでも学ぶ事は出来るので、行こうかなっと言う気持ちが増える事はあっても減ることはないと思います。

 

本当に誰もが生きて行くのに腑に落ちる、スーパー良い内容ですよ。

生きる指針に出来るぐらいにね。

まだ、小学校にも行ってないぐらいなお子がいても、これを親御さんが知っておけば、なにかと支えになるし、親子での会話も随分中身のあるものに変わると思います。

 

お品物到着後にナビして下さい。

お伝えします。

なので、教えて教えてと何回も言わんとってなー。(≧▽≦)

購入者様からのナビ後なので、到着後に初めて言ってちょ~。(^▽^)/