★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自分の人生は自分で決めるのよ。

お題「ささやかな幸せ」

 

「はい、今日の獲物やで~。」

f:id:babupeikko:20211012210837j:plain

お弁当に、赤ウインナーが入ってるだけで、嬉しい。(≧▽≦)

 

今月前半、身体が重いとか、ちょっとメンタルにきてますとか、頭痛が何度かあったなどの体調がイマイチな方、いらっしゃいませんか。

 

【ウワサダ!ブレスをお買い上げで、イマイチな体調な方には、とっておきの嬉しいお話をお伝えします。】

ウワサダ!ブレスは、8000円の玉が、、、あーー。。。

もう二万円+で出したかったですよ。お得過ぎるブレスです。

全部違うんが人気だったと自分では思ってるんですが、とにかく9月に、あっちゅう間に売れました。

なのでオークションに出すのは二週間遅くなりました。

しっかり良い氣を頂いてきたので、結果的に良かったと思ってます!!

 

 

今月、ワクチン接種のご体験なども教えて頂きました。

せっかくナビを頂いても、ナビは消えてしまうので、こちらに未来の資料として残します。

 ↓

f:id:babupeikko:20211012213304j:plain

全部はアップしておりません。三回目は接種しませんとも書いてありました。

やってみて、これは体に良くないわーって、実感出来るでしょうね。w

指先が痺れるって、普通に注射打ってて、よろしくない事ですよ。

私は腕も肩もコリコリのイタイタですから、さらに注射とか、怖くて出来ません。

f:id:babupeikko:20211011183556j:plain

この続きにワクチンやめようかどうしようかも書いてありましたが、ご家族で話し合う事であり、自分で決断する事であり、よその家のもんがとやかく言う事ではないです。

これになんやかんや言う人は、洗脳ですよ。

 

f:id:babupeikko:20211012221351j:plain

相談する人は、お口が上手い人じゃない人にしましょう。

これ、今までにも何回も言ってきましたよね。

家族、友人に相談しましょう。

 

お口のうんまい人は、信用してはいけませんよ。

 

お口の上手い人とのやり取りで、嬉しい気分になりたい人も世の中にはいるかもしれません。

なので、それにお金を使いたいと思う方は、ドンドン悩み相談をして、相手の人に、依存していけばいいと思います。

 

今日の一言。

「本物を知らない人は偽物を本物と思う。」

 

f:id:babupeikko:20211012223131j:plain

オーダーをお届けして一か月ですよ。

早いですね。良かった良かった♪

妊活云々じゃなく、閉経が早いのは、良き事とは言えませんので。

効果速攻じゃないですか。

 

奇跡は自分で起こすのですよ。

ご依頼されたからこそです。

どこで買っても同じと思ってる方は、他で買って。そうして。

 

自分の人生を人に依存して生きるか、自分の人生を自分で切り開いて行くか。

 

うちのお客様にはいないと思いますが、人におんぶに抱っこされて生きようとする人、人にすがって生きようとする人は、類は類を呼ぶで、ドンドン離れて行くでしょう。

うちのお客様の層とは違いますから。

 

レベルを上げて行きたい人は、自分の考えを変えて行かねばなりません。

周囲と同じに表向きだけでも出来ないと、しんどい人生になるのは当然です。

今までと同じままでは、ドンドン変化する時代に置いてけぼりですから。

 

コロナが減っても、死者は出てるし、ワクチンでも死者は出てる。

ワクチンでの死者は、因果関係は不明と言うお約束ですから、相変わらず、ニュースにすらほとんどなってないと思われます。

 

ちょっと腕が上がりにくかった。その程度の人もいますが、毒に負けてしまう方は亡くなってしまいますね。

腕が上がりにくかった程度の人は、何回目で、強い作用になるのかな?

その辺も、治験中なんで、ハッキリ言える人は誰もいませんね。

 

ぱくぱくちゃんを久々に出してから、ぱくぱくちゃんの効果のナビをいくつか頂きました。(≧▽≦)

我が家のもんより、上手に活用されてるわ~♪と、嬉しくなりました!!(*´▽`*)

さすがやな!これからもそれで行こう!!o(`^´*)

 

自分の人生を自分で決めるためにも、自分とは。。。

好きな食べ物とかは、いくらでも言えるけど、自分の考え方はどういう風なのかは、なかなか自分ではわからないですからね。

人生の折り返しからでもまだ間に合います。

 

今日、ウワサダ!ブレスを買って頂いた方に、拝まれました。w

人を拝む時の気持ちってどんな時なんでしょう。

ビックリしました。(≧▽≦)拝むかー。

 

ウワサダ!ブレスの高価な珠は、きっとみんな好きになる石さんと思います!! (☆▽☆ )