★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

初物は、◎わ◎◎ブレスについて。

こちらのブレスは、同じのがないオンリー1のブレスです。

なので、同じ職場の方が着けても、同じになりませんでした。

 

ヤフオクさんでは、過去最短で完売したのがブラックドラゴンさんでしたが、

同じころ、このブレスも、完売していたのです。

 

このブレスは、一人の人から広まり、なんでか、すぐ売れました。w

その時は、ホワイトドラゴンブレスと言ってたんですが、のちに、ウワサダ!ブレスと命名しました。

f:id:babupeikko:20211012154337j:plain

多くのパワースポットで浄化してきたので、が~~!!!

どのブレスにも初登場の玉に、虹が出ました!

 

使ってる石は基本が同じですが、一本一本同じのはありません。

なので、金額も、サイズが小さいほうが値段が低くなると言う単純なものではありません。

材料によって違うと言う事です。

 

すべてに共通するのは、「本当の自分を知る」です。

 

初登場の玉めちゃくちゃ高価な珠です。

なので、全部初登場の玉なら、1本で14万するんです。

どれにも3玉入っています!!!

自分で作るとなると、とてもこの金額では出来ません!キッパリ!★