★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

次回のお日にちです!!

f:id:babupeikko:20211006132456j:plain

こちらのブレスをお持ちの方は、10月15日に良い氣をお届けしますので、島根よりに置いておいてください。

 

f:id:babupeikko:20210922135923j:plain

f:id:babupeikko:20211006132901j:plain

上記二本と豊玉姫ブレスは、10月9日に良い氣をお届けますので、前回同様、島根よりに置いておいてください。

今お知らせしましたので、ギリギリで追記を何度もすることはありません。

今後もブログのチェックをされ、せっかくの良い氣を逃さないようにしてね。

 

ブラックドラゴンブレスは、過去一、早く無くなったお品となりました。

あっちゅう間の完売でした。

このブレスは、不思議な事に、皆さん、パワーについてのご感想でした。

すごパワーを感じて頂き嬉しかったです。

そして、裏効果も、とても喜んで頂きました!!

f:id:babupeikko:20211006134810j:plain

この裏効果は、とても喜んで頂いたので、チャネリングの結果次第ですが、いけそうな結果の時があったら、裏効果も入れてお作りしていこうと思います♪(^▽^)

 

用意出来る玉によって、ドラゴンさんシリーズは数がとても少ないブレスもありますが、どれも力強いのは間違いありません!!

実際、たくさんのご感想を頂きました。