着けて行ってて良かったはなし。(セカンドヴァージョンは、完成後の試しで、たまたま着けて行ってたんです!)

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

 龍神様のお導きの続きが、やっと書けます。

 

完成したので、出雲大社で早速浄めてきました。

  

まずお導きの一本を出品します。

それは、以前にも同じ様なん出したけどと言ってたほうです。

チャネリングして、少し変更がありましたが、基本は同じです。

お買い得にしてる分なので、こちらは過去に買われた方はそれを大切にされて下さい。

お一人様一本とせて頂きます。

セカンドバージョンも、数に限りがあるからです。

f:id:babupeikko:20210803151232j:plain

事前に調べても、まったく龍のリュ文字も出てこなかったお寺さんでのはなし。

 

あとでわかったんですが、そのお寺さんの傍をすでに二回かすってたんです。

最終日に、なぜか行ってみたくなりました。

 

行くとですね。。。

f:id:babupeikko:20210803144701j:plain

なぜ龍なのか、住職さんのお話を聞いてわかりました。

その内容は控えますが、住職さんも偶然にも辰年で、そこのお寺さんにしかない、完全オリジナルの昔の絵を使ったものも商品になっていました。

私も初めて見たし、辰年の石子に買って帰りました。

 

そこで啓示を新たに頂きました。

その前のお寺で頂いた啓示も、どちらも作って来たブレスなのです。

出雲でも同じような啓示を一つ頂いてたので、作らねばいかんと言う事だとは思いましたが、悩みましたよ。

最初のんすっごくいいブレスなんやけどなあ・・とね。

あ、もしかしてヴァージョン?っと作ってみたのです。気づきをもらっても気づくのおっそ。(~_~;)

出雲大社で、それでいいとハッキリ神風で教えて頂けたので、胸をなでおろしました。

神風もなく無風だったら、喜ばれてないですもん。

えーーで、完全に _| ̄|○ 凹んでたでしょうね。

 

ちょっと、話が反れますが、良い氣もよろしくない氣も、どちらも敏感に感じ取る事が出来ます。

なので、百発百中で、こうやれば霊が反応すると言う事もよーく知っております。

 

それでね。

こういうのを知りたい人がいるかどうかわかりませんが、一番手っ取り早く、この世のものではないモノがいるかどうかを知れる事をお伝えします。

 

夏やし、季節がら、怖い企画でしょうか?w

まあ年に一回、八月のみの企画と言う事で。

霊感のある方は、知ったところで、やらないと思いますので、

やらなければ、怖くはないですからね。

 

ちょっと待って、なにを話してたっけ。w

書いてる途中で浮かんだ企画なもんで、まずは話を戻します。

 

スクロースしたわ。wそうそう、それでね。

一本は、もう出します。時期を見て、また次のも出しますが、私的には、まずはこちらです。

この二本を作らねば次に進めなかったので、完成させたのです。

 

次に進めないと言うのは、強力な磁石に吸い寄せられると言う風に言えばわかりやすいでしょうか。

そっちを作らねばと言う気持ちが日に日に強くなり、いても経っても居られないほど込み上げてくるんです。

 

作った途端、スーッと磁石の力が弱くなるような感覚になり、よく眠れました。w

最後にお伺いしたお寺さんで、お話を聞いて、すっごくいい事を知識として蓄える事が出来、本当にご縁だなあと思いました。

 

「昨日も近くを通ったんですよ。どこどこ駅まで行ったんですが、近くに駅がありますか?」

 

住職「どこどこ駅から二分です。電車でいらっしゃったら、途中に美味しいアイスクリーム屋さんもあったのに。」

 

( *´艸`)アイスはどうでもいいんですが、そんなに駅の近くやったんかーっと。

一回目も通過。昨日も通過。三度目の正直とはこのことですな。

 

島根でもたくさんの啓示を頂いて、こちらでもまた啓示を頂き、本当に嬉しさいっぱいでした。

 

信心深いからとかより、なんか紹介してもらった感がこのたびはありました。

導かれたから、急に行きたくなった。そんな風に自らと言うより引っ張って行かれた感がすっごくしたからです。

 

全然お参りとか興味のない人もたくさん世の中にはいらっしゃいます。

友達が行くから、一緒に行くとかね。w

すっごく熱心に友達が拝んでるのを見て、祈ってるフリしてる人とかもいますよ。w

それはそれでいいでしょう。

初詣に行く事が好きとかね。w

ほんと観光で来たとか、一回行ってみたかったとかね。

 

こちらは有名は有名なんでしょうが、地元を出たらそこまで有名じゃないかもしれないところです。

 

それでもすっごい強い縁を感じました。

 

不思議ですね。ノーマークやったのに、ドンドン近くに行ってて、最後はとうとう行ってるんですもん。

しかも着けてたブレスが、熱くなって。

 

八月に、お客様からも龍神様ブレスで熱くなったとちょうとナビをもらい、

すっごく気持ちがわかって、その時の気持ちを思い出し、ウルウルしてきて泣きそうでした。

f:id:babupeikko:20210803153128j:plain

感謝の気持ちも増えて行きますので、神様と共鳴する私の作ったブレスさんたち、大事にしてくださいね。

あまり下のほうに置かれずに、机より上の高いとこや目線の高いところにブレスは置いて下さい。

 

慈悲深い神様のご加護を頂けるように浄化してきてるので、おうちで日々浄化される時も、別に豆腐の入ってた入れ物に入れてもいいので、感謝の気持ちで浄化して下さい。ただ低い位置にはしないでください。

 

さてさて、最後に。

こう言う事はしないほうがいいと言う戒めとして、霊がいるか簡単にわかる方法としてお伝えする事にします。

こちらの能力は、鈍感なほうが生きやすいので、おススメはしませんので、自己責任になりますよっと。

 

七月に買って頂いた方は、神社仏閣で、相当祈願してますので、もう十分でしょう。

やり過ぎぐらいやりましたので。w

八月も、サプライズあったかも~♪(^-^)

 

なので、本日3日より一週間限定の9日まで落札の方、なんでも一点以上お買い上げで、霊がいるかどうかがわかる方法=そう言う事はしないように気を着けると言う意味で、ナビでお伝えします。

希望者さんのみでーす。(^。^)知っておきたいですって方は、落札後にその旨ナビして下さいませ。

 

ちなみに、こういう風に、色んな情報をきちんとお伝え出来るのは本物にしか出来ない事です。

嘘偽りで騙してる人、言葉巧みな偽能力者には、出来ない芸当であります!

確実な事はよー言わんのですよ。ごまかす事は得意でも、ハッキリや確実な事となると、こう言われてますとか、責任逃れの言い訳をしますから。

 

当方の出品は、怪しさいっぱいのブースですが、w商品は間違いないもので、扱ってる人も、きっちり仕事して迅速にお届けしていますので、見てくれで判断しないでね。誰に言うとんねん!

 

気に入ってる石さんは、強い思い入れがあり、熱く語るかと思っています。

なので、長文につき、まだ出品は、先にさせてもらいます。

 

パワーを充電してくれるブレスは、陽の気いっぱいの贅沢なブレスで、大変お買い得なのでお楽しみに!!★(*^^*)