★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

セーブも極端にやり過ぎると、ストレス溜まるはなし。何事も中庸でね。最後にブログ見た方だけのお得な情報も。(^^)

f:id:babupeikko:20210802235458j:plain

龍神様のところへ早速行って下さり、とても嬉しいです!

あそこは凄いです。w

 

パワースポットは、色んなところにありますが、やっぱり遠いところは、思い切らないと、なかなか行けませんからね。

近くだと、いつでも行けると思って、これまた行かない人も多いけどね。

金額寺見た事ないですって言う京都の方、いっぱいいますからね。w

 

4連休にいらっしゃったと思うんですが、ほんとよく行って下さいました。

 お子さんも楽しまれたようで、ご家族の素敵な思い出がまた増えましたね!(^^)!(^^)!(^^)!(^^)!

 

何事も中庸で生きて行く事が一番の健康でもあります。

混雑を避け、上手く計画を立てて、賢いお出かけで、良い気分転換も入れましょう。

感染しない、させないようにで、みんなが気を付け、譲り合いながら、生きて行くことは、コロナに勝ってる事ですからね。

 

ウイルスにも弱点があるんやもん。

日々やっつけて生きて行くのみ。

 

4連休と言えば、18切符の時期なので、芸備線が凄い混雑しました。

お盆も凄いと予想出来ますね。

密にならないように、JRさんも、増便は無理でも、車両を増やすようにされたらいいかも。

三江線の最後の頃は、三両でも足りなかった。

あの二の舞にならぬよう、ちょいと頑張ってみて欲しいですな。

 

↓山陰に広島色(左)が止まってたので、珍しいなあと撮りました。w

f:id:babupeikko:20210803001234j:plain

f:id:babupeikko:20210803012650j:plain

なんの為に回送してきたんやろ。

よく浜田色を貸出しするけど、逆なのかな。

 

人が多いところは避ける私は、乗りたくないので、例えラストラン前でも、100%乗りません。たとえコロナじゃなくても、ギューギューは乗らない人です。

 

より安全なワクチンが出るまで、今も打つ気もないです。

効果が無いとは思ってませんが、免疫が無くなるのはいつなのか?

インフルみたいに毎年なんかとか、もうちょっとハッキリしてからでも遅くないと思ってます。

 

ワクチン無しで、今までかかってないし、人混みは避けて、空いてるとこ空いてるとこへと車移動で楽しみます。

車で移動する方、ほんと増えましたね、昨日の出雲でも思いました。

たまにしかなら、レンタカーを借りるのもいいですね。

 

混雑してたら避ける勇気を持ちましょう。

 

30代以下が多いとかなんとか、数日前にニュースで知りましたが、それは動いてる年齢でですよ。

動いてない年齢は当然少ない。

怖いからご年配は動かないもの。

けど、カラオケは行くんだもんね。

カラオケこそ怖いと思うけど。

 

この年齢が一番かかりやすいんじゃなく、家にじっとしてる年代は、当然かかってないと言う事でしょう。

 

怖い人は動かなければいいし、ワクチンで気が大きくなって、やらかした人はかかるし、あと何年続こうが、個人個人の予防の努力次第と思います。

 

気を付けてても、運もあるでしょう。

 

コロナかもと思っても、黙ってる人も絶対いるし、距離取れないとこは避けるこっちゃ。

 

日本でオリンピックをしてる事に嫉妬してる国は、五輪を叩きまくるので、一緒になって叩くのも愚かな事です。

 

コロナの中での開催ですから、そりゃあ感染者0になるはずないです。

 

マスゴミに踊らされる事なく、自分の興味のある事、やりたい事、行きたいところには、気を付けて行けばいいですよ。

あと5年この生活が続くと思えば、いちいち踊らされていてどうします。

もちろん、慎重な人、不安な人は、逆に出歩かないほうがストレスにならないと思います。 

私は、どこに住んでいても、とにかく今は、人混みは避けます。

  

f:id:babupeikko:20210803003753j:plain

夏バーションのヘッドマーク
現在、上りは、こちらで走ってます。

f:id:babupeikko:20210803003852j:plain

春はこちらでした。

 

f:id:babupeikko:20210803004215j:plain

下りはノーマルヘッドマークです。

 

木次線のトロッコも、もうそろそろでしょう。

床に穴空いてますからね。

ロッコ以外でも、地元住民が乗らないんだから、走らせる意味が無いわ。

 

秋のダイヤ改正でさらに減って、次で。。。かな。

あと北陸のほうもね。利用が少ない線あるもんね。。。寂しいけど利用が少ないならしょうがない。 

f:id:babupeikko:20210803005424j:plain

f:id:babupeikko:20210803010145j:plain

 

バックの中に、青龍石を入れていらっしゃったので、良かったですね。(^▽^)

 

f:id:babupeikko:20210803005854j:plain

 こちらのブレスは、うちのお客様方なら、なるほど!っとスーっと入ってくる納得のブレスだし、とにかく飽きがこないです!!!言い切ります!!!!!

 

いつも着けてるチャネループなどもそうです、飽きが来ないんです。

定番中の定番って、飽きが来ないと言う最高の良さがあります。

 

これがあれば大丈夫と言う安心さがグーーーンと伸びております。

圧勝です。w

なので、時間の無い朝、大慌てで出る時なんか、一本こちらを着けて行ってます。

 

楽勝で帰宅してますよ。

いつもいつも着けなくてもいいけど、いつも着けてもいいと言うブレスです。

 

ストレスが多かった日は、寝る時も着けてます。

 

人に貸すと言う機会がないのですが、仮の話、一本貸してと言われたら、迷わずこちらを貸しますよ。

f:id:babupeikko:20210729185503j:plain

お気に入りのブレスを休ませたい日なんか、ピッタリなんです。

なので、とにかく使いやすいのです!

3年後、5年後のほうが、「◎◎◎さんの言ってた事が、本当によくわかります。」ってなると思います。

10年経っても、20年後でも、あらゆる魔を消してくれてるブレスですから。

最後の一本になる前に、今のうちにゲットして欲しいです。

 

ちなみに、リピーター様特典で、8月10日までなら大玉も多少はサイズ調整する気あります。w

一言入札前に相談下さい。ナビからやで。w