★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

日々、良い氣を身にまとっておこう。

f:id:babupeikko:20210922230721j:plain

 

 

f:id:babupeikko:20210922230824j:plain

 

ドクターですら、わからないまま打ってる感じですね。

治験中ですから、確信も無い。

だからこそ、せめて体調には慎重であるべきでしょう。

熱が無ければ打っていいとマニュアルにあっても、自己判断で、止めるておくのが賢明です。

 

これから二回目打つ方は、この期間内でないとダメとか思わず、

体調次第では、元気になってからにしましょう。

 

熱がなければいいと言われる可能性が大と言う事が、教えて下った方のナビからもわかりますよね。

なので、最初から熱があるので、キャンセルと言いましょう。

嘘も方便です。ややこそしうな事柄の場合、特にそのほうが簡単ですからね。

また体調が良くなったのでっと、予約を入れたらよろしい。

 

こういうの全然TVで報道されてないだけで、この一件では絶対ないと思います。

 

医師も、本当のところは、よくわかってないワクチンで、三途の川まで行っちゃってるお話でしょう。

本当に笑い話になって良かった。

 

f:id:babupeikko:20210922231431j:plain

出血が止まって安心しました。

お父さんの手術も今日だったんですね。

ご無事で何よりでした!!!

ちんろーいしさんは、不浄なものを嫌うので、当然悲しい死も嫌います。

なので、絶対成功と思ってましたよ。(´▽`*)

打つ気がなかったけど、色んなしがらみで打たねばな方で、このように、今打ってる方もいらっしゃいます。

 

商業施設の場合は、自分とこから出したくないって言う思いも強いと思うので、強制みたいになってしまうでしょうね。

 

 

f:id:babupeikko:20210922231709j:plain

時計壊れるぐらいだったのに、ご無事で良かったですね。

ブレスしてなかったらと思うと、ちょっとぞっとしましたが、不幸中の幸いでしたね。

私も、ダンプから転げ落ちた時、プライベートの時間も、必ず魔よけを一本は着けていこうと思いましたので、おんなじですね。w

 

今日の一言。

「重ね付けの一本は、必ず魔よけを入れるべし。」

 

 

ブログにアップさせてもらうかもしれませんと言っておきながら、アップ出来ずのナビも少なくありません。

正直、日々、奇跡のような嬉しいお話があり、もうどのナビやったっけ?状態になってます。

m(_ _)mアップ出来ずごめんなさいね。

 

世界がコロナ禍になってから、まだコロナになりましたと言うナビが一度もありません。

いや待ってませんよ、そんなナビは。w

同じ学校で出たとか、せいぜいそこまでです。

 

運自体を下げないように、引き続きパワーストーンを活用していきましょう。

 

f:id:babupeikko:20210922233336j:plain

ブレスは完売しましたが、今なら石さんはあるので、特別に出品しました。

あまり詳しくは言えませんが、綺麗過ぎるぐらい綺麗なものです。

 

最後に。

これから打ちに行く方は、ブレスの重ね付けは当然で、プラス最強の魔よけ石などの魔よけも一緒にでね。(^.^)