★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

思考をちょっと変えると、楽しく重ね付け出来るはなし。

f:id:babupeikko:20210804104310j:plain

お客様写真から今日は入りますー♪
重ね付けを存分に楽しまれてますね。

 

お客様の中には、何々のブレスにもこの色が入っていて、重ねるとすっごく合うとかナビして下さる方もいらっしゃいます。

そうそうって思って、いつも拝見しております~♪

 

大きめのほうが、手首も曲がるし、3本4本と着けるなら、15㎝の方でも17cmでも全然いけるんです!

最初に大きいのから着ければいい。はい、わかってますー。w

 

 

f:id:babupeikko:20210804110820p:plain

 可愛いカワウソちゃんに目が行きますね。w

しかし、ブレスも見て下さい。w

私自身、ミリ単位で細かくきっちり着けるほうではないです。

重ね付けしてる方は、余裕のサイズを推奨します。

 

私が21年間愛用してるブレスも、大きいサイズを真っ先に出しました。

 

 

 

 

あるお客様から言われた事を、ここに書いた事があるのか覚えてないんですが、サイズがバラバラですって、自分の事を笑っておっしゃってました。

重ね付けしてると、むしろそちらがノーマルやと思いますねー。

 

なので、大きめから出品してます。

調子に乗って、せっかくの大玉なので、大きめにもしましたし。w

 

f:id:babupeikko:20210729185503j:plain

いま一度書きますが、こちらのブレスに限っては、サイズダウンなら無料でする気が今ならあります。

お問合せがあった方には、優先的になるでしょう。

なので、期限決めます。

今日から一週間とします。

今月10日までなら、サイズ変更可とします。

f:id:babupeikko:20210804112511j:plain

私が5本着けてる時のを、ちょうどアップしようと思ってた時に、タイミング良く、お客様から画像を送って頂いたので、一発目は、そちらの画像を使わせて頂きました。

カワウソに触ってもらったん、二年前に一回だけですが、柔らかいタッチ、今でも忘れられません。

癒しの画像ありがとうございました!!

 

f:id:babupeikko:20210804113504j:plain

出品者が21年間愛用しているブレスにしてもヨロコブレスにしても、毎日の定番の一本にして欲しいからこそのサイズです。

重ねづけ前提で出品したので、一本着けの方には、特に大きいと感じられる事でしょう。

 

うちの長年のお客様にも、きっちりが好きな方がいらっしゃいます。

これは好みです。

どっちがどうのと言う話でありません。着け方の話です。

重ね付けされる前提なら大きめも何本かはあった方がいいのでは?っと言うお話でした。