★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

突然ですが、本日限定でのはなし。

8月6日に15000円以上御落札の方に、今月どう過ごしたらうまく行くかをお伝えします。

 【準備期間の大切な時ですから!!】

毎月どこでなにをやるか、まったく決めておりません。

 

風の時代ですからね。定期でいつもこの日~って事にはなりませんが、確実にお得な情報をお届けします。

 

尚、先日の霊がいるかどうかの事もダブルで知る事が可能です。

f:id:babupeikko:20210806013837j:plain

えーーーって疑われる事もない方法です。

有無を言わせないぐらいハッキリしとります。

 

もっと身近でもわかる方法もいくらでもあるんですが、そっちはもっと怖いと思ってしまうかもなので、やっぱりこちらにして正解でした。

身近でわかるほうは、嫌でしょう。w

 

もれなく~ではなく、書いた通り、知りたいとおっしゃった方にしか言いませんので、ご安心下さい。

 

個人で考えてやってる事なので、知りたい方が聞いてもらったらいいだけのはなしです。w

なんでも知っておいて損はないと思ってますので、勝手になんかやっていきます。

 

f:id:babupeikko:20210806015210j:plain

毎日、フライパンで料理してる時みたいに、ほっぺが火照ります。

暑いですなあ。

けど、私の感覚では、4日がピークな感じ。もちろん、まだまだ暑いんですがね。

そして、昨日まで鳴いてなかった秋の虫が、今夜から良い音色を聞かせてくれてるんです。

コオロギさんたちも、同じように感じてるんですなあ。

夏と秋の境目を。

 

f:id:babupeikko:20210806020343j:plain

セミさんが虹の橋を渡ってました。つぶらな瞳なんですが、一応ぼかしております。

ちょうどコオロギさんと入れ違いで、余計境目キターーっと思いました。

 

f:id:babupeikko:20210806020614j:plain

発送の時に、局のひまわりちゃんをパシャっとな。

f:id:babupeikko:20210806020858j:plain

暑過ぎて、人が歩いてない。まあ普段から歩いてないが。W

スーパーも、私入れて4台のみ。

f:id:babupeikko:20210806021326j:plain

ほ~~んとここは安全です。

車に乗る人は、車降りる時にマスクしたらいいし。

この前、美容院で染めたんですが、私、マスクしなくてもいいって言われましてね。

店員さんがしてくれてるけど、お客もキッチンペーパーで顔に張るんですが、せんでもいいと。

安全過ぎる地元。w

 

 

さて、いよいよ8日に全開のライオンズゲートにも、ようやく体が慣れてきました。

毎年この時期は、頭痛持ちにはたまらんのです。

最初は一直線に来て、良い氣で満ち満ちて眠いのなんのって。

最初は集中的なんで、ほんとキツイです。

敏感な方はわかりますよね。

昨日からだいぶ開いたんでしょう。楽になりました。

広範囲になると、身体は楽になり、目をつぶっても、ワードアイは開きっぱなしになります。

眩しさを感じたまんまで、どんな姿勢であろうが、秒で寝れます。ほんと世界一寝つきがいい人みたいになるか、まったく眠れないか。この時期は私には極端な時期でもあります。

 

カルマブレスがないと生きて行けません。(^.^)

お風呂以外着けっぱなしで、上手くやってます。

 

宇宙から降り注いでくると言うと、頭上からと思うでしょう。

そんな量じゃないんです。この時期は。

横からも下からも斜めからもビュンビュンですよ!

 

せっかくの良い気ですから、お導きを頂いた時に忘れないよう、メモ帳とボールペンをすぐ横に置いてます。

瞑想おススメです!!!

 

また、縁起の良い8日終了の一部のお品も、特価に致しました♪