★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

6月30日までの期間限定で作るオーダーブレスについて。

f:id:babupeikko:20210618125830j:plain

ご存知の方には、この画像で、もうなんのブレスかわかると思います。

 

風の時代が加速しているので、3か月でも、大変化しています。

中には週単位で変化してる人もいます。

ウサギとカメのウサギだった人がカメにもなるし、カメだった人がウサギにもなる時代なのです。

 

切磋琢磨してる人もいれば、だらけてきた人もいます。

 

コロナのせいで、急な坂道を一歩一歩登らなくてはいけなくなった人類。

現在は、自由が無くなり、制限の多い時代でもあります。

 

また、風の時代だからと言って、地に足を着けなくていい事はなく、現実離れしてもいい時代と言う事でもありません。

 

人間なんで、だらけてくる事もあるし、逆に頑張り過ぎて疲れてしまう事もあります。

 

本当にほんとうに、運気の波はコロコロ変わっています!!

 

私は、コロナ前からこういうのが必要ですとか、こうしとくといいですと出品して来ました。

きちんとアドバイス通りに変化していけた方は、今、どん底になっていません。

いくら言っても変化出来なかった方もいらっしゃいました。

風の時代に入る前に清算出来た人はOKですが、そうじゃない人はまだまだ修行しなければなりません。

また、今苦しいと言う話は、別で書くかもしれません。

 

f:id:babupeikko:20210618130431j:plain

 

この方には、今なにに気を付けたらいいかも、以前お伝えしたんです。

 

 

さて、運気が良い方は、そのまま持続したいですよね。

ならば、変な氣は頂かないように気を付けて行きましょう。

 

私からの情報を知るが出来ても、注意しないで過ごすのと気を付けるのとでは、全く違います。

 

おひとりおひとりの運気を見て作るこちらのブレスもそうです。

 

そして、ドンドン変化して行ってるので、時代に合わせて、半年ごとに作る事にしました。

 

時代に合ってないものを着けても意味がないからね。

 

サイズと金額は14cm~18cmで一本25000円です。

 

チャンスは絶対逃したくない人なので、同じように思ってる方は、半年ごとになりますが、ご購入下さいませ。

サイズで金額が変動する事はないので、ナビからサイズを書いてもらっても構いません。

専用で出品します。

前回オーダー受けますと言った時は、宇宙さんが続けて売れまして、宇宙さんもオーダーなので、良いペースで作る事が出来ました。

 

サロンでオーダーしたぐらい、ゆったりと楽しみにお待ち下さい。

実際、サロンのようにゆっくりして頂き、一本一本丁寧に作っています。

 

「そうよ、私はサロンで注文してるのよ。」これですよ!(*´▽`*)

 

あと、中庸中庸と言ってますが、実際それで生きるのが一番楽ではありますが、今だ!っと言うチャンス、幸運、勝負運を確実に掴み取りたい時は、一気に行かなくてはいけません。

ちんたらしてる場合ではないのです。その時は中庸は忘れましょう。

 

なので、運気の波を知る事は大事なのです。

 

 どの波に乗るかはあなた次第!!

 

あなたの今の運気で、今年の折り返しから合うブレスを作りますのでね。

ご説明もするブレスなので、受付は今月いっぱいとさせていただきます。

 

色々言いたい事はあります。

もうちゃんと巻き込まれてるんですよ。

清算出来てない、こだわりが強いなどなど、人によっては厳しい時代ですよ。