★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

タイトルにまったく偽り無し!!

説明にもまったく偽りありません!!

f:id:babupeikko:20190610195938j:plain

じっとしてない石さんで、
エネルギーがどっかに飛んで行っては帰ってきます。
高次元の石って、ほんと忙しい。w
 
ワープする石は、このたった3行が説明文でした。

f:id:babupeikko:20190610195239j:plain

 

f:id:babupeikko:20190610195427j:plain

不思議な石を見つけられる能力がある人でないと出せない石です。
カルマ浄化の素材のようにね。
あ!カルマ浄化ブレスは、まだお持ちじゃない方の為に出品しました。
本当にたくさんの方に買って頂き、可愛がっていただいてるブレスです。
お一人で何本も買って下さった方は、全部着けてもいいですよ。
もちろんご家族でご愛用の方もいらっしゃいましたが、そうでないなら、
一人で予備に取ってるのも着けていいですよ。
それだけ浄化力がアップしますから。
 
さて、話を戻して、めちゃくちゃ凄い石でも、しら~~~っと
出す時があると、前にも書きました。
凄い石でも短文の時があるので、ボッケーっとしとったらあかんで!!
 

f:id:babupeikko:20190610195539j:plain

かっぱうようよシリーズは、隠さずに凄いエネルギーと書いて出品してます。
沢山あれば、カルマブレスのように定番にしたいところです。
それぐらい、パワーに自信満々です!!
 
ワープする石もそうですが、同じ石でも私が見つけた石しかワープしません。
試しに同じ石を触れる機会があれば触ってごらん。なんも感じれないから。きっぱり!!
これ、すっごい事よ。
同じ種類でもワープする石は10%未満なんだから。
 
私が、これだ!って見つけた希少な石のゲット、
本当におめでとうございました!!☆
 
本物から買うか、タイトルだけ真似した違うブツを買うかは、あなた次第。
 

私は品物で勝負しますので、

私の品物が好きな方は、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

最後に業務連絡。

今日、このシールをもらって来ました。

f:id:babupeikko:20190610195453j:plain

1、このシールが付いたまま配達されたら、局へ言って下さい!!
配達してるとこへ言うのが筋です。
私知らんもん。貼ってへんし。
切った貼ったをしたところへ言いましょう。今後気を付けるはずです。
 
 
2、今、半年前に作ったあの限定8本のブレスに、再度挑戦しています。
頭痛い。
頭痛がするほど、きつく、なかなか手ごわいです。
調整に苦労しまくって、実は、毎日格闘してるんです。
前進あるのみ!ですから、同じ石は使わないので、とても苦労してます。
絶対完成させるぞーー!!