★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今回の旅で、嬉しかった事。

こちらのお寺で、私は瞼が熱くなりました。

f:id:babupeikko:20210726192648j:plain

f:id:babupeikko:20210726192839j:plain

今日の一言。

「階段から本堂が、行けども行けども見えないとこは、相当きつい。」

 

瞼は熱くなるし、喉は乾くし、毎日暑かった。

 

私が行けば、そこは台風避けるっちゅうのー。w

 

リュックからお気に入りの石を並べた。

ここでも、霊石をとても気に入って下さった。

f:id:babupeikko:20210726201254j:plain

ちんろーちんろーと、頭に浮かんだ。

 

すとーんの名前?チンローストーン?

動くはずの無い石が左右に動いたように一瞬見えた。

石さんで返事して下さったのか、石さんが喜んで動いたように見えたのかはわからないけど、命名してもらえた事は、しっかり伝わった。

f:id:babupeikko:20210726201809j:plain

色々持って行ってみるもんだなーあ。( *´艸`)

 

ほんと急な階段を石を背負って登った甲斐がありました!

 

 

話はここで終わらないんです。

このあと、龍とご縁のあるお寺に行く事になり、連れて行かれた感満載でした!

その不思議な話は、また次回。