★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

そうだ、レトロなとこに行こう!

島根の良いところへ行って来ました。

いつも思うんですが、自分の事は一切祈らないので、やったあと、すっごくいい事したわーって言う満足感があります。w

 

これはボランティアした後の気持ちと言えばわかるでしょうか。

 

良い氣を、13時前後にお届けしていますのでね。(^▽^)/

 

小雨は時々降る、曇りの日でしたが、降ってる?ぐらいのほんとうに気づかないぐらいで歩いてる最中はいけました。😉😉😉

 

古い町並みと言えば、聞こえがいいけど、そういう街並みとはちょっと違う、昭和にもほどがあると言うとこにちょっと寄りました。

庭先のをパシャっと。

f:id:babupeikko:20210930154114j:plain

これはユリですな。

f:id:babupeikko:20210930154246j:plain

これは小さいユリですな。

いや、違いますな。昔っからよく見るけど、名前知らんやつ。www

ラッパみたいなやつ。(≧▽≦)

 

 

f:id:babupeikko:20210930155028j:plain

空き家アベニュー散歩。

f:id:babupeikko:20210930155240j:plain

f:id:babupeikko:20210930155506j:plain

なんか、田舎って、こういう洋館っぽいの残ってたりしない?

個人病院だったとことか、当時はハイカラだったんでしょうが、

今も十分、イイ感じに周囲の中でもダントツで目立ってる建物ってありますよね。

 

一部の方には、今月どう過ごしたらいいかお伝えしました。

上手く行ったかな、コロナでなかなかだったかな。

それでも頑張っていくしかない!