★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーストーンは副作用もありません。

私の手元に大事大事に残しておいて良かったです。

ゲットされた方々、一切ネットや本には、アホであればあるほど効くとは一切書いてないでしょう。(≧◇≦)

なーんか、いつもの調子で意地悪出来なくなると言うね。アホの調子を上げないようにしてくれる効果を見つけたのは、私ただ一人。w

 

私のところの楽しさの一つに、「ワッ!この石さん、凄い事してくれるやん。」「これに特化しとるやん!」っと出品者がわかる人なので、どこにもない効果を知れる事。それを持てる事があります。

例えば家を守りたいので魔除けが欲しいとリクエストを頂いた場合、一般とはまったく違う魔除けを送る事が出来ます。

 

また、どこででも手に入る種類、例えば水晶としましょうかね。

確実にそこの産地の水晶をコレクションしているので、それを出す事が出来ます。

 

私が見つけた効果を知る事が出来るので、パワーストーンの知識も増えるし、新しい発見があり楽しいですよね♪

私にしかわからない事はきちんとお伝えしています。

それ以外はネットでググってもらえたらいいです。

 

ここで、大事なポイントを書きます。

私がお伝えした事をイメージ=想像されると、さらに効果がアップします。

例えば、幸運が流れて来る石さんなら、どんどこどんどこ、自分のところに流れて来る事を想像するのです。

 

それを私は、無意識に出来るのよ。

だって、もうすっごくその石さんの効果で助けられたんで、信頼度高すぎるもの。

箸を持って食べなくっちゃっと思わずに、目の前に好物があれば箸は無意識に持って食べてるのと、なんら変わりません。

絶対の信頼を寄せているので、ああこれでもう大丈夫って思います。

ブレスを忘れた時の不安な事ったら。

はい、依存してます。仕切ってます。

それで不安が消えたり、嫌な人から守ってもらえたり、沢山元気もらえてるんだもん。

精神不安になったり、病んで行ったり、体調がイマイチになったり、年齢より老けてしまったり、いつもイライラしてるより、全然いいと思う♪ヽ(^o^)丿

薬をいっぱい飲むより、身体にもずっといいのがパワーストーンです、ハイ。(*´▽`*)

石のヒーリング力が、頭、足、手、五臓六腑を巡ります。

ジンジンガンガンするとわかりやすいので、エネルギーが高いと思いますね。実際強いエネルギーを発してるので、振動を感じられる訳です。

漢方タイプのジワジワブレスも、じっくりと良く効くので、体調に気を付けたい方は、着けたり外したりより、いつも身に着けておくことがポイントです。(^▽^)/