★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

「生◇◇さんだー!」

「◇◇さん、TVに出てましたよねえ!!」

ワテ「出たねえ。」

 

それは島根では映らない放送局やった。 

聞けば私が参拝した前の日に参拝していた。一泊して帰ったそうだ。

たまたまどこで食べようか~っと旦那さんと相談して、ここにしょうって入ったお店で、昨日行った神社が放送されてたんで見てたと。

そしたら、イキナリ私が映って、流暢にしゃべっていたのでビックリしたと。(流暢には、私が今作って入れました。w)

 

「あれ生放送やったんで、私は見てないんやけどね。w」

 

宮司さんが◇◇さんに手を合わせて拝んでるのを見た時、私ゾワゾワゾワ~ってしました。」

 

「マジでーーー!!そんな事してたん!!!」

 

「◇◇さんのインタビューの後に、やっぱりパワーの強い人がちゃんと選ばれるんですねって納得された顔でお話されてましたよ。」

 

「えーーーーーー!!!!」

 

確かに関西弁の団体とか、意外と人は多かった。

本人は、たまたま声かけられたと思ったぐらいでしたけどね。

 

 

TVに出てたのを見た事を、絶対次会った時に言おうと思っていたらしい。w

まさか私も地元の人が見てたなんて思いもしなかったので、今夜、旦那に言う気満々です。

 

「呼ばれました!!お盆にどこ行こうかーってなって、◇◇さんにあっこいいでーっと勧められた神社に行く事にしたんです。」

 

「オオーー!!それでイイ事なんかあった?」

 

「まだ何もないです。けど地図で見ると、とても遠いとこと思ってたんですけど思ってたより近かったので、また行こうと思います♪」

 

「今回は台風で予定も立てにくかったよね。けどあっこは、あまり知られてない神社なのに、なんでーって言うぐらい人が来るのよ。なんか買った?」

 

「何々を買いました。」

 

「あーー、それじゃなく、何々買えばめっちゃええよー。」

 

「そうだったんですか。」

 

「あっこ行ったらあれ買うとご利益増し増しで上がるんよ。」

 

「次行ったら買います!もうこうして生◇◇さんに会えてるだけで、私ラッキーです。」

 

冗談抜きで、そこは引き寄せの神様がいらっしゃるんです。

めでたいめでたいオーラに包まれていてね。

なので次々と来るんやろうなって納得してます。

神様がいない神社もあるんですよー。

そんな神社は嫌ですねー。怖いですねー。←淀川長治風で。昭和しかわからんがな!w