★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一部商品の特価のお知らせとsold outの一部と嬉しい情報。

島根出身の選手が頑張ったので、一部のお品を特価にしました!!

気になっていたお品でしたらお得です♪♪ヽ(^o^)丿

 

今年の高校野球は、予想通りとならない試合も多くて、いい大会でしたな。

人口の少ない山陰両県は、早かったですけども。(^_^;)

 

8月のsold outの一部。

サイズ違いのsold outはアップしておりませんが、元々限定本数なので、現在出品してる分で完売です。

サイズ違いと書いていても、沢山ある訳ではなく、世界でたったの二本ですからね。

 

嬉しい情報は、出品しているルチルクォーツブレスは、10月11月12月を除き、年9カ月もの間、どれもサイズ変更可です。(無理な場合は事前に書きます。)

増やす場合は水晶で調整。サイズダウンした場合珠も同封してますからね~♪

 

あと、リピーター様は、迷ってる時は、前回も書きましたが質問いつでもOKです。

聞いたもん勝ちはリピ様の特典です♪ヽ(^o^)丿

 

近い作用をお持ちの場合は、買わなくてイイまで書きますので、迷々の時は聞いてね。

但し迷ってない時は直感で決めると、ワクワク感が倍増するよ♪ヽ(^o^)丿

 

何気にさらっと書いてますけど、このように、ニギギご夫婦のパワーは体験済みな人で、パワーを感じられ、信仰深い人が作ったブレスたちなので、ガチで効果は凄いよ!

 

絵空事一切無しで、前にも書きましたが、参拝もせず、その土地の氣の高さもわからず、汗も流さず涼しい部屋でちょちょいのちょいと検索した結果で簡単に作った名ばかりの神様ブレスと、何万もガソリン代使って、汗かきながら浄化した材料で作ったブレスが一緒なはずないでしょう。(゚ロ゚*)ノ⌒@ ポイ,

 

これだけはほんま言わせて。3000円入れても、針ちょっとしかあがらんのよ。w

マジでこのお盆のパワースポット巡りは、満タンにすると目玉飛び出る価格で、9回ガソリン注いだからね。\(◎o◎)/!

周れるもんなら列車だけでパワスポ行きたいわ。駅近なんかほぼ無いので実際絶対の絶対に無理やけど。

 

初心の頃とまったく変わらず、色んなところで良い氣を頂いてきても、金額にはまったく入ってませんからね。(^。^)やろー♪

 

ちなみに、金持神社は、置き朱印なら300円ですが、書いてもらうと500円なんで、参拝される予定の方は、そのつもりでお参りにいらっしゃってください。

参拝者は、お守りとか色々買うので、相当儲かってると思われますが、そういう神社にこそ行かなきゃやで。

寂れてるとこでお参りしてなんのご利益がある?(。-`ω´-)ん・・なんも無いやろう。

 

これも前に書いたかもしれませんが、スタンプ集めみたいな事はしてなくて、ここでは欲しいと思ったお宮さんでのみ頂いております。

それでも、もう今年二冊目が、あと二社で書いて頂いたら、半分になり、折り返しです。

歓迎が伝わり、天候が変わった(歓迎の合図)り、混んでない日に当たったら、同じお宮さんでも、何度でも朱印書いてもらう。w

三冊目に行けば行ったらいいです。\(*⌒0⌒)b♪

 

あと個人的には、ミニに朱印帳は好きなじゃないので、大きめのサイズを買いますね。

有名な神社でもミニサイズなら買わない。w

意外とあるんですよー、中国地方の有名な世界遺産で言うと、厳島神社とか一回り小さいです。

別にそれが悪いと言ってるんじゃないですからね。(^-^)

個人的には、大きめのが好みって言う話です。

フェリーで渡ってせっかくお参りに行くんだから、好きな柄があったなら購入されたらいいと思います。(^o^)丿牡蠣も美味しいし♪そこ関係ないやろ!w