★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

Let's Go Crazy!!

お客様から凶引いたと言うお知らせを頂きました。

ええんちゃうっと言うのが私の正直な感想です。

ゼロから行けるやんか。

私は出た事無いけど、出たら必ずブログでご報告する事をここに誓います。

っと言っても、凶が入ってるとこは、私は、石子が正月に引いた最上稲荷しか知りません。

石子は、それでも最上稲荷で熊手を買って来てくれてね。

私がリベンジして行ったるわぁああ!!っと思ったほどです。

しかし、お客様も石子さんも、二人ともネタにするぐらい明るい。

うんうん。引っ張られないのは素晴らしいぜ。!(^^)!

細かい細かい事まで気になる気にしいは、おみくじせんでいいで。

ほんまのはなし、誠意で言うとる、引かなくていいと思う。

カワイイウサギなんか付けてるくせに、凶入れやがってー!!っと言うのは嘘で、買って来てくれてとても嬉しくて飾っています。www

今改めて見たら、交通安全とか逆さですけど、全然気になってないです。w

私は自分がクレイジーで良かったなと思ってます。

気になる事がある人は、気になるとこを直したらいいだけ。

気にならん人はなんも気にならん。

 

神棚は我が家にはありませんが、お手製の神棚もどきに、ちゃんとお札を毎年交換して祀っています。

めちゃくちゃ信じてるので、形より心でしょう。

 

お守りコーナーにも、めっちゃいっぱい御守りありますよ。

肌身に付けるのが一番ですけど、祈りに使っているのもあるんです。

好きなので頂く事も実際あり集まるんですよね。( *´艸`)

 

続いて開運のはなし。

情報過多の時代ですから、アウトプットしていかないと脳がパンクしますよ。

ドンドン忘れて、本当に価値のある情報だけで動くと開運しますからね。

 

動くと言えば、恋愛三段階の法則よね。

 

想い人がいない人は、引き寄せをまず着ける。

引き寄せで終わらせたら、中途半端に終了。これは嫌やね。

 

次に行動を必ずする。

一回でも多く会うように頑張ろうね!!

 

最後がハッピーウエディングを引き寄せるブレスですよ。

 

急に出来るとかアニメの世界の話やん。

今、SNSで簡単に出会えるけど、前科がある人も混じってるからね。

優しくて話しやすい雰囲気で近づいて、上手く行けば転がり込んでヒモになるのさ。

子供がいるとかどうでもええんよ。

虐待したらええんやから。(¬、¬) 

 

手軽に入る幸せほどもろいもんは無いからね。

 

確実に運気上げたい人は、嘘の情報や変な人や偽者かを見抜く目を持たないとダメよ。

 

口が上手くて寄って来る人にロクなんおらんと肝に銘じましょう。

 

 

まとめます。

1.凶引いた時点で、サラになったんで、あとは上がるのみじゃ。

2.石子のリベンジで私も引きに行ってやる!!w

期待して凶引こうぜ!これぐらいで望め!!!

あのキラキラのお稲荷さんは迫力あるから会いに行こう♪

凶入ってるのって、ある意味正当で平等な気しない?

3.アニメや映画のような出会いを求めず、段階を踏め!

4.お口の上手い人に騙されるな!

5,アウトプットしていかないと、脳がパンクして疲労しますよ。

良い情報だけしっかりインプットして、読むだけ時間の無駄やったなって言う、ありふれたカス情報は、一秒でアウトプットしましょう。