★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

全部ドラえもんにせんかーい!w

TVで今日、鴨川沿いのお店のアイスクリーム屋をやってた。

飲むアイスもあった。

770円やったかな。高っ!

 

もう感覚が・・・、最近の感覚には、ついていかれんわ。

 石子やったら、こんなもんやでって言うやろうけど、私はついて行かれへん。

 

マックシェイクで十分やわ。

 

18日にハッピーセットを買いに行った。

 

「これにして欲しい。」っと、好きなんを指刺したけど、「出来ないんですよー。」っと。

 

SL山口号のオマケの時は、「SLでないと嫌やー、SL!SL!」っと駄々をこねたら、SLにしてくれたのに。

子供か!!

 

19日。

今日からドラえもんのシェイクなので、また行った。

私、ドラえもんの青が好きでね。どらえもんが赤なら好きになってない。

 

昨日とは違う人で、年配の古株の人だった。

わが街のマックは、めちゃくちゃ年配が社員やねん。

ほんま、年齢層高いんよ。田舎あるあるか?

 

大きく描いてあるドラえもんを指さし、「どらえもんで。」

ドラえもんでの【で】ぐらいに、古株がかぶせてきて「キャラクターは選べません!」

「はい、すいません。」

f:id:babupeikko:20200820215312j:plain

クッソー!ジャイアンだった。

 

こんなんドラえもんのシェイクちゃうやん!

ジャイアンシェイクやん!

くそババーに怒られ、挙句の果てにジャイアンですよ、ジャイアン!!

 

18日に引き続き、19日も欲しいドラえもんは出なかった。

f:id:babupeikko:20200820215830j:plain

私が欲しいのは、これじゃない~~~。

 

20日

今日も行ったんかーい!!

チキンナゲットが安いので、3日連続で晩御飯はチキンナゲット。

期間限定のソースが美味しくてさ。w

f:id:babupeikko:20200820220007j:plain

可愛いピンクやわー♪

って、ちゃうちゃう。

 

今日もドラえもんじゃなかった。

要らんわー、他のキャラにせんでええのに。余計な事するわー。

 

ダイエット中の20歳の石子は、死んでも飲んでくれないので、一日一個しか買えないしな。

 

ちなみにMサイズは普通のカップなんで、Sしかドラえもんではありません。(みんなにはどうでもいい情報か。w)

 

旦那が帰って来て。「次はスネ夫君かな?」

「じゃかましいわー。w」