★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

親切に感謝。

f:id:babupeikko:20200916010049j:plain

12日はSL山口号も止まったほど降ったと、旦那が言ってました。

f:id:babupeikko:20200916010209j:plain

地元のおじいさんも、「よそはみな雨で、ここだけ晴れてる。」と言ってました。

f:id:babupeikko:20200916010250j:plain

毎日8000歩以上歩いて登って、凄く過酷でしたが、楽しかった!!

f:id:babupeikko:20200916011628j:plain

f:id:babupeikko:20200916010745j:plain

f:id:babupeikko:20200916011543j:plain

ほんと よく登らされた旅でした!!

f:id:babupeikko:20200916011649j:plain

初日、いきなり道を間違えたと思ったら、トトロのおばあちゃんが、タイミング良くどこからともなく現れ、長い長い時間、目的地まで案内してくださった。

普通なら、分かれ道までで、ここからはこっちに行けばいいよで終わるところ、目的地まで連れて行ってくださった。

 

石子も「ジブリじゃん。」っと、同じ感覚になっていた。

  

毎日、毎日、行く先々で、すっごく親切にしてもらった♪

f:id:babupeikko:20200916012453j:plain

f:id:babupeikko:20200916013331j:plain

よく歩いたドー♪