★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

スーパームーン綺麗だった!&一日に二軒はしごし、完全にカフェに飽きるの巻。

これは午後10時から11時に起きた出来事である。

f:id:babupeikko:20200411230723j:plain

スーパームーン

地平線の傍にあった時は、ほんとに大きかった!!

ベランダに並べていた石たちを部屋に入れて、爆睡!

連休で、ゆとりを持って浄化出来た♪

ブレスは違う浄化をするので、今回は原石たちだけ~。

 

これは午前10時から11時に起きた出来事である。

海沿いで撮りたかったが、間に合わないので、確実に撮れる横断歩道へ走った。

f:id:babupeikko:20200411223731j:plain

これは午前11時から12時に起きた出来事である。

f:id:babupeikko:20200411223846j:plain

お気に入りの海をバックに撮れた。

f:id:babupeikko:20200411224257j:plain

この後、用事を済ませる。

用事が予定よりずっと早く終わったので、海沿いへ行く。

 

これは午後12時から1時に起きた出来事である。

f:id:babupeikko:20200411224712j:plain

f:id:babupeikko:20200411224921j:plain

白波が綺麗であった。春の日本海は、ふつくしい

これは午後1時から2時に起きた出来事である。

山口線に移動。

f:id:babupeikko:20200411225758j:plain

上りが来るまでに6分あるので、反対側に移動。

f:id:babupeikko:20200411230318j:plain

2時までランチのカフェに急ぐ。間に合うか!!

f:id:babupeikko:20200411230616j:plain

2時前に入店!\(○ `O´ ○)/トォーー!!滑り込みセーフ!!!

 

これは午後2時から3時に起きた出来事である。

値段もわからぬまま、お勧めランチを注文。

f:id:babupeikko:20200411231138j:plain

ううう。。。夕べ、ハンバーグを作ったところだった。

f:id:babupeikko:20200411231336j:plain

夕べだけじゃなく、今朝も食べたんだが。

まさかの昼もハンバーグに。

f:id:babupeikko:20200411231422j:plain

f:id:babupeikko:20200411231443j:plain

しかし、完食した!

しばらくハンバーグは見たくもないぞ。

しかし、完食した!

f:id:babupeikko:20200411232234j:plain

やっぱり粉もんが好きなんで、たこ焼き屋もスルー出来ない。

たこ焼き食べると幸福感が増す。

f:id:babupeikko:20200411232007j:plain

2パック買い、1パックは石子への土産に。

1パックは、車で一個だけ味見で食べた。

 

これは午後3時から4時に起きた出来事である。

次の目的地に行く手前に、カフェがあるので、続けて行ってしまった。

またUターンして戻りたくなかったのだ。

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o

f:id:babupeikko:20200411232650j:plain

めちゃくちゃウマいのだが、時間を空けて行くべきだった。

苦しい。。。苦し過ぎる。( ̄o  ̄;)アホーアホー。

こんなに美味しいとこあったんか。

おなかいっぱいでも美味しいと思ったんやもん。

相当うんまかったんやろうで~。

 

ついにカフェに飽きた。

早っ!

もうカフェいいわ。二軒とも美味しかったけど、どこも似たり寄ったり。

美味しいけど、もっとガッツリ食いたい。

中途半端な量はいかん。小腹がすく。

デザートは別腹状態はいかん。

 

駐車場からバックで出ようとしたら、カンカンカンと踏み切りの音。

この踏切の音には、すこぶる反応しますんでね。

 

バックに入れたまま、窓からシャッターをば。

f:id:babupeikko:20200411233539j:plain

お店の前が山口線なんでラッキーでした♪

 

これは午後4時から5時に起きた出来事である。

板東英二風で。→「いや、もう皆さん。まだまだマスクは高級品ですわー。なので縫わないマスクの為に、ガーゼのハンカチを探して来ましてねぇ。」

f:id:babupeikko:20200411004744j:plain

色々探して、可愛いパンダゲット!

f:id:babupeikko:20200411004807j:plain

f:id:babupeikko:20200411004824j:plain

f:id:babupeikko:20200411004843j:plain

折り方は大事です。間違うと、こんな風になります。w

f:id:babupeikko:20200411004902j:plain

模様を考えて折らねばね。(^-^)

ハンカチはあったけど、ゴムが無い!!全くなし。

みんな行動が同じで、店員に場所を聞いてる人と一緒にドドド―っと移動。

けど案内されたゴムのとこには、ゴムが無い。

他の店でも同じであった。

f:id:babupeikko:20200411234324j:plain

ストック魔なので、お気に入りはいつもまとめ買い。

なもんでカート必須。

普通にみんな生活してるけど、マスクは入荷しない。

 

ゴムを探し求め、ウロウロしたが、無いもんは無いので、紐でやろうかとか考えながら運転。

 

これは午後5時から6時に起きた出来事である。

f:id:babupeikko:20200411235039j:plain

夕日と撮れるかなっと、おまけ撮影する事に。

f:id:babupeikko:20200411235351j:plain

直線で想像より速かった!w

まあ夕日と撮れたから良しとしよう。

この後、動画様に一本待ち、さらにもう一本待つ。w

 

これは午後6時から7時に起きた出来事である。

f:id:babupeikko:20200411235557j:plain

これは午後7時から8時に起きた出来事である。

ずっと運転しっぱなし。w

これは午後8時から9時に起きた出来事である。

まだまだ運転。帰宅!

寝る~。