★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私めがけて走って来る&やっぱりカフェって高いと思うけど、行くとこ無しなので行くのだの巻。

今日は、歯科の日。

治療のあと、日本海沿いをドライブ。

シカだけどヤギを撮る。

ちなみに白ヤギさんもいるし、子ヤギもいますが、今日は黒ヤギさんだけでした。

f:id:babupeikko:20200408192202j:plain

ジーーー。見てますねえ。

f:id:babupeikko:20200408191912j:plain

こらこらこらこら。走って来るでないわ!

f:id:babupeikko:20200408192621j:plain

 

あ~~、もう来るのに~~。(;'∀')

切れる~~。入らない~~。

f:id:babupeikko:20200408192836j:plain

急遽 縦で撮る。

f:id:babupeikko:20200408193031j:plain

f:id:babupeikko:20200408192053j:plain

ヤギィ、人懐っこいな。

おかげで、ヤギィの連写になりました。(≧▽≦)

f:id:babupeikko:20200408193445j:plain

 小さい歯科って、時間短いので、行かないんだわ。

なので、ちょっと遠いとこに通ってます。

ゆっくり時間かけてくれる歯科がいい。

一か月前に行った時、入り口で、体温計られました。

肌に付けなくても、ビームで計れるん。今日はビーム+アンケートも。

二週間以内に県外に行きましたか?っとかね。

安全なのは県内だけですからね。

f:id:babupeikko:20200408194606j:plain

一人でカフェ。

ご飯少ないっちゅうのー。最後、おかずだけ食べねばになった。

ご飯少ないから、こういうとこ、やっぱり好かん。(9s9)

じゃあ行くなよ。w

↓次行くとこ、もう下見してきました。w

f:id:babupeikko:20200408194738j:plain

一人なら、色々思っても口に出さないんで、一人でカフェ巡りしてやるぅううう。

県外には行きづらいし、イベントも中止中止。

花火まで無しだもん。

行った事ないとこって、カフェぐらいしかないしー。w

f:id:babupeikko:20200408194908j:plain

お参りも。

人が多いとこは、絶対行かない!

f:id:babupeikko:20200408200138j:plain

鼻くぐり石は、牛馬をつないでいた名残。

f:id:babupeikko:20200408200122j:plain

北前船で栄えたレトロなところ。

人が居ないとこ、居ないとこへ。w

平日ウロウロが一番安全。

f:id:babupeikko:20200408202003j:plain

天気がいいだけで丸儲け♪←いつも言ってる。w

f:id:babupeikko:20200408202122j:plain

山陰地方最大級の夏祭り「松江水郷祭」も中止が決まりました。

今年は、花火大会無しが多くなりそうですな。

車の中から見て下さいとかならあるかな。w

 

武漢肺炎が落ち着くほうがずっと大事。

 

帰省も東京から田舎に帰るとかは、反対されてますよね。

親戚、兄弟、親に移す事になるので、帰省しないほうが安心でしょう。

 

西日本は、死人少ないんですよ。

ほんと東日本も含め、地方ほど気をつけてると思う。

すぐどこの誰かわかるから。

名古屋飛ばしとネットで見たけど、愛知は死者が多いでしょう。

なので、愛知も緊急事態宣言発令が出てなくても、自主的にせんとね。

知事が厳しく言わないといかん。全然あかんやん。

 

さて、カフェ行くたびに、高いと思わずにおれん。

で、カフェ巡りするようになって、家ご飯が一番やーっと思うようになった。

ニンニクも多めに入れられるし~。

f:id:babupeikko:20200408204627j:plain

尾道浪漫珈琲か小川珈琲なら、ハズれる事も無い。

外珈琲は、正直ハズレ多いもん。

f:id:babupeikko:20200408205010j:plain

ちょっと柔らかくゆでたりも出来るし~。

f:id:babupeikko:20200408205746j:plain

生クリームもフルーツのトッピングもない、低カロリーなパンケーキにもなるしー♪

f:id:babupeikko:20200408205840j:plain

家サンドなら、具もてんこ盛り!♪

ぺローン。

f:id:babupeikko:20200408205918j:plain

気分で、ハムを二枚重ねにしてみたり~。w

f:id:babupeikko:20200408210022j:plain

しいたけをカリカリに炒められるしー。

f:id:babupeikko:20200408210203j:plain

さっきまで生きてた新鮮なアマゴだって食べれる。

f:id:babupeikko:20200408210425j:plain

餃子も食べたいと思えば、メニューなんか気にせず、アマゴと食べれる♪www

家が一番いいって、改めて思った♪

カフェに行く事は、家めしの再発見になり、私的には、カフェが高いおかげで、珍しくパスタぐらいなら作ってもいいなあと思ったわけです、はい。

 

私がカフェを経営したら、【ご飯御替わり自由】に絶対する!!

あ、一生カフェ経営なんかしませんからー。仮の話よ、仮の。w

サラダでボリュームあるように見せずに、煮物の野菜も必ず入れる。

もうカフェちゃうやん。定食屋やん。w

 

最後にオークションの事も書いておこう。

時間をかけてブレスを作ってますので、

出てる時に買って下さい。

ちゅんちゅんブレスも明るいエネルギーの良いブレスです♪(≧▽≦)

メンタルを補う系に+したら、楽しい事を自ら発見出来ます!

ちゅんちゅんブレスが楽しいことを見つけてくれるのを手伝ってくれます。

外出出来ない今こそ、楽しい事を見つけて、ストレスを減らし、日々過ごしたいもんですよね。

カイラス産も、本当にたくさんの方に買って頂きました。

出てる時に買って下さい!

ぱくぱくさんみたいに、最後はお一人様一回限りとなるでしょうから。