★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一人だけが我慢してるんじゃない。みんなで乗り越えよう。

豚汁に入れようと、豚肉を湯がいて、皿にのせお風呂に。ε = ε = ε = ((((o^ー^)o

 

お風呂から出たら、一切れだけ残ってました。これがほんまに遠慮の塊。w

 

【しゃぶしゃぶ】ちゅうっちゅうの~。

 

豚肉無しの豚汁になりました。

さつまいもの味噌汁として頂きました。( *´艸`)

 

 

f:id:babupeikko:20200422003343j:plain

このブレスは、一から丁寧に作りますので、重なったら場合を想定して、発送は長めに取っています。

一本なら一週間ぐらい発送出来ると思います。(⌒∇⌒)

 

 

一日に3つ、幸せだな~っと思う事を見つけてみましょう!!!

 

 

 

起きてから、寝るまで、小さな事を3つ探すゲーム!!みたいに、

毎日、毎日、幸せを見つける生活をしましょう。

 

 

ご飯が美味しいと思う事も、幸せですよ。

3つどころじゃない。た~くさんの幸せがあるんです♪

 

 

石子がお風呂で歌ってるのが聞こえてきます。

今日も熱唱されていました。w

 

 

武漢肺炎になんか負けないぞ!!!(。・ω・)ノオー!!! 

 

頑張ろう地球人!!!