★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

食べ放題に行った後に、中華料理屋に入らされたら、誰でも地獄やろ。

今週のお題「母の日」

 

食べに行く予定だったけど、運送会社が来ないので、出れなくなった。

そして、唐揚げを作ってもらい、私だけが食べたのだ。

主人が電話し、やっと来た。

ほんと、ムカついたけど、届いたら嬉しい。

 

食べに出る相談を二人がしていて、お金はお母さんは出さなくていいと。

今日は母の日だから。

 

もうねえ、唐揚げでご飯もたくさん食べたんですよ。

「行かなくてもいいよ。」って言われたら、余計行かないといけない気持ちになりましてね。

f:id:babupeikko:20190512211442j:plain

石子がお金出す気満々で、メロンソーダも自分で出すと注文。

なんか思ってた色じゃないメロンソーダでしたが。緑ちゃうん、普通。

「色々食べたいのを単品で頼もうや~。」っと石子。

私は注文前から、おなかいっぱい。

なので、「あんまり最初は頼まないで、食べれそうならまた頼もうや~。」

「なんで?好きなん頼めばいいやん。私がお金出すんだし。」

私が頼んだのを残すから、それを食べて欲しいんだよ。。。

旦那は定食にしてくれました。石子はいつも私と外食する時に注文するやり方で、好きなんを今日も頼み~。

f:id:babupeikko:20190512211614j:plain

f:id:babupeikko:20190512211626j:plain

f:id:babupeikko:20190512211506j:plain

美味しいお店なんですがね。

今日は、もう、全然おいしくない。おなかいっぱいだもん。

減らないので、食べさす食べさす。

 

f:id:babupeikko:20190512211642j:plain

 

石子が食べた後、「ゆっくりしようや。」って言ったもんで、

もう勘弁してっと、「ゆっくりなんかせんよ。」っと言いました。

 

「おなか空いてたら、色々食べれたけどさ。」って車に乗ってから言った私。

全然面白くなかったらしい。私も面白くなかったよ。

さっき唐揚げ食べたのに、唐揚げ頼みなやーであった。

朝、昼、ラーメン食べた日に、夕食もラーメンみたいなもんやん。

 

また、子供におごってもらう事に、全然慣れてなくて、出される事を

素直に嬉しく思えないんですよ。

なので、行かなきゃ良かったと思って、文字打ってます。

急いで行って、早く食べ終われよって思って待って、デンして帰ってきたような外食でした。

おなかがもう苦し過ぎ。

 

食べ放題に行った後に、中華料理屋に入らされた気分と言えば、どんだけ食欲なかったか、わかるでしょう。(*_*)

「これ美味しいなあ。」っと旦那が言っても、私のテンションはまったく上がらず。

 

私が行かないと言えば良かったのか。

それか、運送会社を待たずに、唐揚げ食べずに出かけたら良かったのか。

 

今も、おなかが苦しくて苦しくて。

帰宅して、まだ23分しか経ってないもん。

 

二度とこんな事せんぞ。いい経験しましたわ。

 

 

昨夜の入金済み分は、本日発送致しました。

楽しみに待っていてくださいね♪

本日ご入金頂いた方分は明日発送致します♪(^▽^)/