★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

聞いて、聞いて~。(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20200421205326j:plain

f:id:babupeikko:20200421205432j:plain

1、今年は天珠フェアーみたいに、いつの間にか~なってますネ。w

我が家から旅立った天珠たち。

過去、天珠を気に入って、何度も欲しいと言う方もいらっしゃいました。

大型を出す気になったのは、やっぱり武漢ウイルスがきっかけです。

今出品してるのを、最後の大型とします。

 

本当に、今日まで、大事にしてきて良かったと思っています。

我が家の天珠、皆さんに気に入って頂けて、とても喜んで頂いたので、良かったです。

 

本当にご奉仕価格で出してます。

今後は、桁が、もう変わる物は、ビックリされてもなあと、なかなか出す気にならんでしょう。

 

お求めやすいのから出して12年、もうお求めやすいのは残っていません。

引き続き、ご奉仕では出します。

私が譲って頂いた頃より、価値も相当上がっている中、とても良心的に出してると思ってます。自分で言い切ります。ほんとだもん。w

 

2、毎日、夢を見ています。

スーパームーンの日は、オモクソ見ました。w

どれも、ヘンテコな夢であり、自分がこうだ!っと強く思ってる事も何度か出てきました。

 

思いは通じます。

皆さんも、強く願って下さい。

 

3、昨年、GWも、盆も、正月も、いつから休んで、いつから再開とか、書いて来ませんでしたよね。

それは、防犯上の事です。

今年は、旅行は無いですが、今後も、お休み後、いつ再開するかなどは、一切書きません。

本業がハードな時期が理由でも、一切書きません。防犯上と思って、納得して下さいね。

 

4、今年、すこぶる反応が良かったのが、こちらです。

f:id:babupeikko:20200421213241j:plain

 

f:id:babupeikko:20200421215711j:plain

f:id:babupeikko:20200421215756j:plain

f:id:babupeikko:20200421215944j:plain

f:id:babupeikko:20200421220010j:plain

 ネットで二度聞き。w

何々ですか。

あの何々ですか。

ほんと二度聞きたくなるものですもんね。

 

私も、その反応が楽しくて、また出したくなりました。

が、ちょいと大きいのです。

他、初めて聞きました!!の反応が良かった分で、ちょっと追加してもいいかなっと思ったのも、また出します。

今度は原石です。まったく準備もしてないので、準備します。w

また原石は原石で、まったく趣が違うんです。

 

雛形が残ってるうちに、もう惜しげなく出す事にします。

雛形が消える前に。w