関空に行っただけで「うっわ、広っ!!」っと驚いてましたから、
飛行機ではどうだったんでしょう。携帯を切らないとなんで、また感想を聞いてみたいです。w
部屋は15階だったそう。
なるべく早くチェックインして欲しかったけど、結局友達と会い、ホテルにいたのは、11時間ほど。
「疲れた寝る」っと親には素っ気無い一言で終了。
友達と久しぶりに会って、楽しい一日だったんでしょう。
朝食バイキングも、寝坊せず ちゃんと食べてました。
出発までスーツケースをフロントに預けるように言っておきました。
ノーパの入ったリュックを、東京では背負っておりました。
大きなスーツケースを入れるロッカーには、リュックまでは入らなかったので。
別のロッカーもいっぱいでありましたので。
今日は、リュックも預けられたので、りんくうタウンで友達と時間まで過ごすと。
りんくうタウンは、確か大きな観覧車がありましたな。
十分、時間も潰れた事でしょう。
もし、台風で飛行機が飛ばず、空港で待機とかなったら、入学式に間に合いません。
ギリギリでのVISA発行だけでも、私は相当気をもんでましたから、台風まで来たら胃がもたなかったでしょう。
トラブルの発生もなく、スムーズに終わってホッとしました。
こんなにギリギリなんは、一生で一度でいい。勘弁して欲しい。
ハラハラドキドキは、楽しい事でだけ~で十分です。
「帰って来たら、振袖で写真撮る。」
20歳と言う人生の節目、成人式は参加出来ないから、せめて写真ぐらい撮りたいわなあ。
高校を卒業して、すぐ他県の大学へ行くと、会う親、会う親、寂しいと言う。
母親1「お兄ちゃんの時は、思わなかったけど、やっぱり〇〇(女の子の名前)が居なくなったら、寂しいよお。」
母親2「毎日帰宅したら、ラインしてと言ってる。」
母親3「こっちからメールや電話しないと、□□□からは全然連絡無いのが寂しい。」
私「うちも一緒いっしょ。あんまり言うとすぐウザイと言って切られる。w」
無事に出発したので、私の胃も落ち着きました。
旅行で大阪に来てる~っとかなら、心配しなかったけど、今回は、手続きが目的でしたからね。
石子のせいではないのだけれど、手続きを無事に終えるまで、間に合うのかって、ほんと心配でした。
これで、ひと安心。