★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

好きな物。

f:id:babupeikko:20200909194156j:plain

1、以前は純米大好きでしたが、胃が死亡したため、

珈琲一筋になりました。

 

ここは行けば寄るのだけど、

今回は、氷が多すぎて、マジですぐ空っぽになったわ。

それに薄っ!!

今後はホットにしよう。w

 

 2、いくつになっても冒険好き。

f:id:babupeikko:20200910220445j:plain

今回は、今までで、一番計画に時間かかりました。

あっち行って、ここ行ってっと言う風に順番も思うままに行かんのよ。

決められた時間に、決められたとこで降りないといけないから。

これが、もうややこしい。

仮に、すべてのルートを完成させたとしよう。

逆回りで行こうな~~んて事は、絶対の絶対に出来ないのよ。

なんせ、決まってるから。

 

3、ターピーシートのバッグが好き過ぎる。

f:id:babupeikko:20200910220835j:plain

コロになってから、とにかく、拭いたり、丸洗い出来るバッグに、余計目が行くように。

これいいなあ。

実はピンク以外に、黄色も好きなのだ。

ピクニックシート、ブルーシート素材がツボで、無印や300円ショップでも大量に購入した。

イケアの持ち手がWのブルーのバッグも好きだけど、最近のはもうちょっと厚みがあってしっかりしてるからね。

f:id:babupeikko:20200910221257j:plain

これ、ほんとにピクニックシートで出来てるカゴバックで、

初めて見た時、オモロイなーっと気に入って買った。w

f:id:babupeikko:20200910221332j:plain

8800円は、よー買わんから、100菌で買ってきた。

全然雰囲気ちゃうやん。すんませーん。

 

半透明のん↓が一番好きなので、今年はスリコの収納バッグを大量に買いました。

f:id:babupeikko:20200910224638j:plain

 

 

4、ビリージョエルの口笛が無けりゃ、ここまで好きになってない。

youtu.be

5、よっちゃん 駄菓子屋いかの耳 。

f:id:babupeikko:20200910235644j:plain

一度食べるとやめられない。

 

 

さて、カードが使えないとこがほとんどなんで、

現金で勝負じゃーー。

なんの勝負?w

 

いつもニコニコ現金払い。

 

どんな事が起こるかな。(≧◇≦)楽しみ~♪