さっき、石子のインスタを初めて見た。

見せてくれたので、初めて見た。w

 

高校は同じでも大学はみんなバラバラなわけで、

同じ世代の子らのインスタで、20歳のんも見た。

なんか、数字のバルーンを持って、楽しそう。

コロナやから、ほんと2,3人で、人数も少ない。

f:id:babupeikko:20210420235355j:plain

数字バルーンで合ってた。wネットで探してきた画像です。

こういうのを持って写真撮ってた。

 

似た世代が勝手に出るんで、石子にもまったく無関係な子らの画像でした。

みんな鍵かけてるもんね。

なので、知らない子らのです。

みんな可愛いねえ。振袖の写真とかも、可愛かったー。

 

石子のインスタはと言うと、日本酒の瓶のラベルを正面に向けて、綺麗に3本並べた画像。

 

おっさんか!

 

「飲み比べ。」

 

なるほど~。

 

いや違う。なるほどじゃないぞ。絶対違うぞ。

 

飲み比べじゃなく、可愛い女子大生らしいんを頼むわー。

 

 

石子の誕生日に、石子が入ってるサークルの人が動画を撮ってくれてるのがあった。

 

部屋に入る前から始まってた。

 

男の子が、ドアから石子が来る方を覗いてて、キタキタ!と合図してる。

石子が入ろうとすると、ハッピバースデーとみんなが。

石子はめっちゃ驚いてて、入口のとこで、STOP。

 

あの驚いた顔。w

 

そんな風にお祝いしてもらって、嬉しかったと思います。

 

毎日が誕生日のように、皆さんにもワクワクして欲しいので、

シークレット出品は、ずっと続けていきますね♪ヽ(^o^)丿

元々、眼に見えない氣やパワーを売ってるのだから、画像なんか不要なんです。

皆さんにも、オーラや、元気の氣が見えたら、あの人今日はいっぱい元気あるなあとか一目でわかるんですけど、ほとんどの方は見えないもんね。

 

パワーが目に見えたら、そりゃあなんぼでもパワーを写してアップしますけどね。

残念ながら、見えないからね。

五感で感じるものに、画像は意味ないんです。氷のように冷たいとかポカポカするとか、個人の感覚やもん。

個人で楽しめばいい事やんか。

 

 

風の時代は目に見えないものに価値があると、やっと認められる時代です。

 

今までは、この企業なら安心だったと言うのも、一切ありません。

本来、職業や学歴で、人の価値は決まりませんけどね。

 

人として徳を積むのは、誰にも気づかれなくても、イイ事をしたり、きちんとしてる事ですよ。

まあ気づいてもらって、目の前で親切にすることも入りますけどね。

 

「フォローされたら返さなあかんの?」

「フォローはせんといてねって書いておいたらええの?」

石子はこんな昭和世代の母なんで、とても厳しいです。

「前に言うた。」「一回自分でやってみたらいいやん。」っと二度目は教えてくれません。

 

なもんで、練習にと、私もツイッターを始めてみました。

最初に出したのはこの画像です。

f:id:babupeikko:20210421004118j:plain

#牛の散歩 #隠岐の島

まあ牛の散歩なんかは、日常よくある光景で、珍しくないかもしれませんが。www

ほんとはそんな時間ないんで、Twitterどころか、SNSまったくやってませんからねー。

これはネタでツイッター嘘ですよ。w

本気にする方いるんで、一応書いておくわ。w

 

 

「安いプランにしたいなあ。今月から携帯安いんやんなあ。」

石子「自分でネットからしたらいいやん。」←このわたしにサラリと言った。

 

昭和世代は、ネットからのほうが難しいのでR。

 

窓口で手続き。

なんて素敵な響きなんでしょう。

 

我が家は、ほんとにみんな、めちゃくちゃ良くしゃべる。

石子は、私が一番良くしゃべると言うけど、

私は石子が一番よくしゃべると思っている。

 

お父さんの事は、「なにも考えてないやん。」っと言ってる。

よくわかっていらっしゃる。w