めっちゃ高次元なメテオラクォーツについてのはなし。

メテオラクォーツは、過去二回、画像も出して出品しました。

いずれも、めっちゃ珍しい形のもので、それでもなくてもレアなのに、

ひとつのほうなんて、その形だけで◎万すると言うのが、何個もついてました。

ダルネゴルスクかメテオラかっと思うほど、オモロイ形のが、ありましたねえ。

 

たまに魔が差す時があるようで、めっちゃ希少なんをいとも簡単に出してきました。

 

シラ~~っと凄いもんを出す事もやってますのでね。

 

今回のは、大きなほうのBKポケット採掘のもので、

欠けもなく、完璧と思って大事にしておりました。

 

虹も肉眼ではなかなか気づきニクいんですが、写真に写せたん以外にもあります。

 

こちらは、伝説のように騒がれた事がありますが、伝説でもなんでもなく、事実です。

 

個人名は言えませんので、Aさんにします。

Aさんが、光るものが空から落ちて来るのを見ていて、この辺だろうと探しに行きました。

探しに行ったら、クレーター(ポケット)を発見し、隕石は見つけられなかったけど、この水晶を見つけられたのです。

はい、事実です。

Aさんは男性です。

あんまりしゃべれませんけど、その方お一人で、すべてのメテオラちゃんは採掘されました。

 

うんうんって思わない?

 

二つのポケットを発見し、誰も知らないんよ。

そこで綺麗な水晶を見つけて大喜びで、丁寧丁寧に採掘したわけよ。

美しい水晶が採れるとこ、誰にも教えたくないでしょう。

 

このように、ネットに書いてない事、色々知っておりますが、

今回は、しゃべり過ぎたと、ちと思っております。w

 

たまには、筋金入りのコレクターの話も良いでしょう。

  

本当はとても言いたい事があったので、今回は書いたんです。

 

それは、めちゃくちゃ大切にしてもらったと、訴えられるんです。

もうめちゃくちゃ訴えてくるんよ。w

確かに、私のコレクションのメテオラさんは、どれもめっちゃ綺麗です。

なのでひとつひとつ、丁寧に時間をかけて、採掘されたんやと思います。

こんなに愛情を持って、ひとつひとつ大切に採掘して頂いたものが、

はるばる日本にやってきた訳デスよ。

 

クレーターと言うのは、違ったとしても、当時、クレーターを見つけた!!っと思って、さらに美しい水晶をそこで見つけた!♪

 

Aさんのワクワクぶりが見えるようではないですか。(≧▽≦)

 

クレーターの情報が違った違わないなんか、どうでもええことやん。

この素晴らしい水晶を発見してくれたんやから!!

そこでしょう、大事なのは。

通常のキャンドルクオーツのような柔らかさはなく、ピーーンと張ったこの緊張感。

実際、高次元の塊のような素晴らしいエネルギーですよ。

 

ニョキニョキと横にも伸びてるとこも、凄い生命力を感じます。

アリゲータースキンって言っていいんか、わからんけど、シャープで独特で、私は好き。

こちらでしか採れない、素晴らしい水晶です。

 

最後の出品なので、是非ゲットされ、高次元の世界を体感して欲しいです!!

f:id:babupeikko:20210420154239j:plain

 とにかく独特なエネルギーなんです!!一個一個、いい意味で個性が強いんです!!