★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

恋愛成就のやり方は、神様直伝です!

時系列ではありませんが、画像をアップ致します♪(^▽^)/

今年は、本当に人が多かったです。

時間をずらして、人が減る時に浄化をしました。

見せていいお品が少ない為、画像ありをアップします。

この日は、一人でお参りした日で、この日が一番空いてたので、結局、駐車場にもう一回行く事にしました。

一番少ない日でこれくらい並んでいました。

二往復して、4時間いました。

 

しかし、最長7時間いた日があります。

午前中3時間半、神々の森も行き、お昼を車で食べて、また3時間半いました。

神々パワーで頭痛がしたので、あんまり長くいたらいけない体質かもしれないと思いました。

これ、八百万神から離れたら、頭痛がまったくしないので、今回、初めて気づいた事です。

イイ事もそうでない事も、敏感に感じ取る人は、長時間パワーをもらうと、逆に頭痛くなるんだなあと思いました。

そして、すっごいイイ事がやっぱりありました。

いくつかあるんですが、「ええー!!いいんですかー。マジでぇええ。」なラッキーな事があった時、なんでかわかりました。

 

そしてそして、うちのお客様の事を色々祈ってきたので、イイ事があった方もいるのでは?っと思っています。

今すぐじゃなくとも、一か月後に結果が出るかもしれない。

 

普段よりご利益倍増中に、あんだけ毎日祈っていたんだからさ。きっぱり!!

 

私と外人しか半袖いなかった。w

石子が、外人さんのほうを見て、「ほら。」

私「うんうん、外人と私だけいつも半そで。」

ほらで、なにが言いたいかすぐわかった。w

 

実際、「暑いね。」って言ってる人が、年齢関係なくいらっしゃいました。

 

日中は20度以上の秋晴れ続きでしたからね。

八百万神の前で、四拍手する時、周囲の人も一緒にするのです。

これは拝殿前でも同じでした。

一斉に四拍手で、凄くいい響き。

画像には写ってないですが、肉眼では、青いオーブが重なって重なって、凄い数でした。

石子と行った日。

私も、さすがに一緒に来てる人の事は祈りません。

しかし、翌日と翌々日、一人でお参りに行った時、石子の事を祈ったら、石子に即イイ事があったんです。

 

ひとつ、恋愛に対してのご縁について。

これは神様直伝です。

恋愛の石や御守りやブレスを買って、パワースポットに持って行くだけでは、恋愛成就はしにくいです。

神結ブレス、はなまるブレスをお買い上げの方に、こうしたら、願いが叶いやすいよって事を、神在月限定でお伝えします!!

 

神結ブレスを過去に購入された方にもお伝えしますので、神在月ちゅうに、ナビよりご連絡ください。ラッキー♪(⌒∇⌒)期間限定の情報です!!