★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近の色々。

私は、この山の周囲に住みたいぐらい、この山のエネルギーが気に入りました。

私の一番好きなパワースポットは、K地方でしたが、もうC地方に変わりました。

完全にここが私の一番のパワースポットです。

ここと繋がってる神社は、どれも素晴らしい。

すそ野に必ず歴史のある神社があるのも素晴らしい。

 

皇居級のパワーのある土地で、完全にハマりました!w

 

私たちは、想像以上に、目では見えないエネルギーに影響を受けています。

埋立地や河川に囲まれた土地に行くと、私は落ち着きません。

巨大な建物なども、パワーを奪うので好きじゃないです。

一番嫌いなのは、元刑場などの地と臭い土地。気分がすぐれない、最悪。

 

ニオイや、氣に敏感な人なら、体調不良になる人もいると思います。

 

 

生命体は水が必要ですね。マイナスイオンは最高だし、水が綺麗な地が最強と思っています。

 

 

 

今月、M市のパワスト屋に冷やかしで入りました。w

いつも思うのです。こんなんで、こんなにするん?ってね。

そして、私の手首を店員さんたちがチラチラ見たり、驚いた顔で見る事にはもう慣れました。

ただ、ブレスを作るお客さんに、アドバイスしてた内容が。。。(゚Д゚)

マニュアル通りの回答ならまだしも、石の事を良く知らない人が、適当に言ってる説明には、石を愛する者として、デタラメ言うなーっと思いましたね。(-_- )ノ

 

やっぱり石の特徴をちゃんと理解した人に相談するのがベターです!

私の出品してるお品は、私に相談してもらってもOKです。(^^ゞ 

ほんとあんな適当な説明してお客さんが可哀そうでした。

 

 

どんな事にも、大きな幸せを感じます。

 

石子が買ってくれたケーキで、旦那の誕生日と母の日を一緒に3人で祝いました。

一緒に住んでた時は、5月に3人でケーキ食べるとか無かったですよ。

 

田植えの手伝いの時は、汚れてもいい服でやってきた石子さん。

髪をショートにしててビックリしました。

 

日帰りではしんどい距離でも、日帰りでお友達と旅してたり、上手にやってるようです。

社会人になったら、援助するより見守る事。

苦労したら、人間一回りも二回りも大きく成長します!

親ならそれがわかります。

家にずっとおらすより、絶対苦労は買ってでもさせたほうがいいです。

子供を囲うように育てるのは親の間違い。

自立できなくするのは、親のエゴ。

けど、家にいても働きに出ていても、みんな、生きてるだけで十分頑張っているよ。ワテも含めてさ。みんな頑張ってるよね!

 

 

長く愛用していたカメラが壊れた。ねじが無かったり、皮の部分が剝がれてたりでも、写真撮るには問題なかった。今まで本当にありがとう!!

買ったのはこれじゃないよ~ん。実際に持った時の感触などで決めたぜ!